アニメ感想 ご注文はうさぎですか?? 第1話  他(2015年10月16日)

  • 2015/10/18(日) 10:39:49

◎落第騎士の英雄譚 第2話
同部屋になった途端凄まじい勢いでデレたステラ、下僕発言からお風呂プレイまで落ちるのが早い!
そこに一輝の妹・珠雫も登場したがこの子もヤバかったな、実妹で夜の営みもOKってどんだけだよ。
二人の罵り合いは笑ったね、ストレートに好意を表してくれるのが分かりやすいし可愛くて良かった。
34468675_2181470512_145large.jpg 34468675_2181470511_44large.jpg
34468675_2181470507_252large.jpg 34468675_2181470504_33large.jpg

○ご注文はうさぎですか?? 第1話
ごちうさの第2期がいよいよスタート、とにかく女の子を可愛く描く事に特化した作品だなあと思ったよ。
各ヒロインの撮影ポーズはなかなか良かったね、最後に見せてくれたチノの笑顔は素晴らしかった。
内容的には大した事は無かったけど、この作品に皆が求めるのはそこじゃないから問題ないのだ。
34468675_2181470538_218large.jpg 34468675_2181470537_54large.jpg
34468675_2181470535_132large.jpg 34468675_2181470533_191large.jpg

○ヴァルキリードライヴ -マーメイド- 第1話
クェイサーや魔乳秘剣帖を手掛けた金子監督らしい作品で、AT-X版には規制も無くてスッキリだ。
気持ちが昂ると武器化するという設定は笑った、この世界にはレズしか居ないのではないだろうか。
処女って苗字は本当にいるのかな、完全に馬鹿アニメなんだしどんどん突き抜けていって欲しい。
34468675_2181470550_241large.jpg 34468675_2181470548_120large.jpg
34468675_2181470545_206large.jpg 34468675_2181470542_10large.jpg

○生徒会役員共* OVA 第17話
原作12巻に同梱されたOVA、この数年は半年ごとに制作されているから久しぶりな感じが全く無い。
シノが卒業に向けて動き出したような演出もあったが、そこを含めてネタだったからまだ続きそうだ。
相変わらず突っ込みスキルが高いタカトシだが、彼が女性陣に人気なのはそれも理由の一つかも。
34468675_2181470520_62large.jpg 34468675_2181470518_127large.jpg
34468675_2181470517_28large.jpg 34468675_2181470514_48large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ゆるゆり さん☆ハイ! 第2話
○コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第2話
○ハイキュー!! 第2話
○おそ松さん 第2話
○ワンパンマン 第2話
○高校星歌劇 スタミュ 第2話
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2話
○ダイヤのA 第102話
△終物語 第2話
△学戦都市アスタリスク 第2話
△コメット・ルシファー 第2話
△うたわれるもの 偽りの仮面 第2話
 総評
ゆるゆりはあかりの姉が相変わらず変態で安心した、コンレボは過去と現在の繋ぎがうまかったな。
ハイキューは新マネージャーが可愛くていいね、おそ松さんは六つ子が駄目な大人へまっしぐらだ。
ワンパンは蚊の怪人のデザインがなかなか良かった、スタミュは突然歌い出すたびに笑ってしまう。
34468675_2181470527_130large.jpg 34468675_2181470532_154large.jpg
34468675_2181470530_137large.jpg 34468675_2181470525_126large.jpg
34468675_2181470523_57large.jpg 34468675_2181470552_40large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する