LIVE NEXUS2015 レポ

  • 2015/10/17(土) 10:23:28

34468675_2181210735_170large.jpg
スターチャイルドが新たに打ち出したライブ企画「LIVE NEXUS」、この初めてのライブに行ってきた。
出演者は上坂すみれと小松未可子、スタチャレーベルの若手にあたる二人が今回抜擢された。
チケット購入時にどちらのファンかの選択があったが、会場内は特に分かれてなくて拍子抜けした。

34468675_2181210730_205large.jpg
           http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000117-natalien-musi
                           セットリスト
内容はお互いの持ち歌や他のアーティストの楽曲など、何を歌うのか分からない楽しさがあったね。
キタエリのHappy Girlをアンコールにしようとしたらアカペラになったりと、予想外の展開も多かった。
2人のトークも本当に自由で、みかこしの胸の話や恵比寿は餃子が旨いという噂話など色々あった。

      34468675_2181210727_153large.jpg        34468675_2181210724_88large.jpg
出演者2人が仲良くトークして一緒に歌っている姿は非常にいい、出演者のバランスは難しそうだが。
当初は行こうか迷ってたけど行って良かったよ、何とか会場も埋まったし次回の公演もありそうだ。
その時は今回頻繁に名前が出てきたキタエリと誰かって感じになりそう、その時もぜひ行きたいね。

                  34468675_2181210722_176large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する