アニメ感想 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第1話  他(2015年10月13日)

  • 2015/10/14(水) 22:49:02

○俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第1話
原作のタイトル「拉致られた件」から変更したのはいい判断だったと思う、変にこじれかねないしね。
お嬢様に庶民の男性を教えるため攫われた公人だが、女性はまるで別世界の人間のような知識だ。
変に高飛車でわがままなお嬢様が出てこないのは好感が持てるが、今後は出てくるんだろうなあ。
34468675_2181053551_230large.jpg 34468675_2181053543_250large.jpg
34468675_2181053538_174large.jpg 34468675_2181053532_105large.jpg

△新妹魔王の契約者 BURST 第1話
2期になっても相変わらずの頭の悪い展開で安心した、澪と柚希が雌犬になりきっていて笑ったよ。
ただ規制やカットの方も相変わらずなんだよなあ、AT-Xに期待をかけたがこちらも規制版だった。
胡桃も登場したが彼女もハーレムの一員になるのかな、個人的にはやはり万理亜に期待したいね。
34468675_2181053514_19large.jpg 34468675_2181053511_54large.jpg
34468675_2181053508_195large.jpg 34468675_2181053505_191large.jpg

△終わりのセラフ 第13話
ミカの生存を知った優一郎はもっと取り乱すかと思っていたけど、仲間に対しては随分丸くなったな。
同じように三葉もだんだんとトゲが無くなってきた感じだ、シノアは相変わらず飄々としているけど。
グレンと暮人の揉め事は全員に波及してきそうだな、人間同士よりも対吸血鬼の方が見たいなあ。
34468675_2181053570_155large.jpg 34468675_2181053568_125large.jpg
34468675_2181053567_223large.jpg 34468675_2181053563_19large.jpg

△すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第1話
具体的な説明がなく断片のみ流す第1話というのが、良い悪いは別にしていかにもノイタミナらしい。
森博嗣のデビュー作であるこの作品を今アニメ化した理由は分からないが、売れ筋ではないなあ。
天才プログラマの真賀田四季の人となりには興味があるが、現時点ではあまり期待出来ないかも。
34468675_2181053577_20large.jpg 34468675_2181053576_242large.jpg
34468675_2181053572_167large.jpg 34468675_2181053571_179large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ヘヴィーオブジェクト 第2話
○うしおととら 第15話 
○ノラガミ ARAGOTO 第2話
○蒼穹のファフナーEXODUS 第15話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する