アニメ感想 ヘヴィーオブジェクト 第1話  他(2015年10月7日)

  • 2015/10/08(木) 07:47:22

△蒼穹のファフナーEXODUS 第14話
分割2クール目のファフナーはあっという間に厳しい展開になったな、まあ分かってはいたんだけど。
ただメインキャラが死ぬのであればもう少しためが欲しかった、この辺りは分割した弊害だと思う。
今後は毎回誰かが死んでいきそうで怖いな、1期ラストに見た全滅エンドは回避出来るのだろうか。
              34468675_2179673497_252large.jpg
34468675_2179673489_21large.jpg 34468675_2179673486_199large.jpg

△ノラガミ ARAGOTO 第1話
2期は夜トと毘沙門天の話にケリが付くのかな、また野良が介入してあやふやに終わらないといいが。
雪音は夜トとの関係も良好だし安定してきたけど、毘沙門天の神器との出会いでまた悩みそうだな。
ひよりは相変わらず可愛くて良かった、少しは夜トとの関係に踏み込んでいってくれるといいんだが。
34468675_2179673513_144large.jpg 34468675_2179673510_233large.jpg
34468675_2179673505_203large.jpg 34468675_2179673501_13large.jpg

△ヘヴィーオブジェクト 第1話
1話は基本的に設定の説明回という感じだったな、印象に残ったのはミリンダのおっぱいだけかも。
巨大なヘヴィーオブジェクトを駆使して戦争する世界という事らしいけど、それ以上はまだ何ともね。
まあミリンダは可愛かったし世界観や雰囲気は嫌いではないんで、このまま様子見していこうと思う。
34468675_2179673462_136large.jpg 34468675_2179673456_200large.jpg
34468675_2179673452_233large.jpg 34468675_2179673445_114large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○うしおととら 第14話
△アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話
△アクエリオンロゴス 第14話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する