アニメ感想 ルパン三世 第1話  他(2015年10月6日)

  • 2015/10/07(水) 08:28:05

○オーバーロード 第13話(終)
シャルティアとアインズの決戦は、最初から全てを想定していたアインズが完全に上回っていたな。
損害は大きかったがシャルティアを復活させてくれて良かった、部下からの忠誠も更に高まりそうだ。
今後の戦いを示唆した最終話も続きが気になるね、最後まで面白かったし2期はぜひやって欲しい。
34468675_2179673534_213large.jpg 34468675_2179673529_130large.jpg
34468675_2179673525_31large.jpg 34468675_2179673516_101large.jpg

○ヤング ブラック・ジャック 第1話
ブラック・ジャックの若い頃を描いた作品で、第1話では彼の初手術が行われたがいきなり凄かった。
舞子が全く反対せずに黒男の手伝いをしたのは意外だったな、黒男のとっさの機転は流石だと思う。
子供を助けたのに脅迫しながらねぎってくる親はまさに「ブラック・ジャック」という展開で面白かった。
34468675_2179673481_172large.jpg 34468675_2179673476_141large.jpg
34468675_2179673472_188large.jpg 34468675_2179673469_43large.jpg

○ルパン三世 第1話
新しいルパンはどの路線でいくのかなと思ったが、ここ数年の微妙なルパンではなくて安心した。
デザインやBGMなどきちんと旧作のいいところを引き継いでいたね、新キャラのレベッカも良かった。
不二子にしてやられるのは想定通りだが彼女の立ち回りは予想外だったな、今後も登場して欲しい。
34468675_2179673422_199large.jpg 34468675_2179673415_46large.jpg
34468675_2179673411_156large.jpg 34468675_2179673408_106large.jpg

○ランス・アンド・マスクス 第1話
ピンチの幼女をマスク姿の騎士が救う始まりだったが、あそこで正体に気付かないのがもどかしいw
ヒロインの真緒を葉太郎がナイト・ランサーとなって助けていく話だと思うが、途中で飽きそうな気も・・・
ユイファの葉太郎の招待に気付かないままなのかな、あと白馬がいきなり人間形態になって驚いた。
34468675_2179673441_35large.jpg 34468675_2179673438_90large.jpg
34468675_2179673428_236large.jpg 34468675_2179673425_144large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する