Aice5 トークショー&解散ライブ上映会 レポ

  • 2015/10/05(月) 21:09:42

           34468675_2178907872_150large.jpg
2年間活動し2007に解散した声優ユニット「Aice5」、復活した彼女達のトークショーに行ってきた。
メンバーの浅野真澄が書いた「それが声優」でAice5が登場するため、皆に復活の相談をしたそうだ。
すでに新曲も発売されており、今後はそれが声優のユニット「イヤホンズ」とのライブも決定している。

34468675_2178907868_58large.jpg
Aice5はリーダーの堀江由衣、神田朱未、たかはし智秋、浅野真澄、木村まどかで構成されている。
この日のイベントはトークショーと解散ライブ&新曲のPV上映となかなか盛りだくさんな内容だった。
Aice5の解散した年はオレが色々なアニソンライブに行き始めた頃で、入れ違いのイメージが強い。

       
このイベントに備えて覚えるまではタイアップ曲しか知らなかったなあ、友情物語とか大好きだった。
今回初めてライブ映像を見たけど、神田朱未と木村まどかは今の方がやせてきれいになっていた。
たかはし智秋は話の90%が自分のおっぱい話だったな、まあユニット在籍時には無かった物だしねw

34468675_2178907865_195large.jpg
この日はほっちゃんの誕生日という事もあって、会場には昔からのファンが多く駆けつけていたな。
それが声優の放送が終わったあとも続けるのかな、今後の活動は新規ファンが増えるかどうかだね。
だからこそ11月のAice5とイヤホンズの合同ライブにはぜひとも行きたい!見納めかもしれないしw

34468675_2178907864_148large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する