アニメ感想 アルスラーン戦記 第25話  他(2015年10月2日)

  • 2015/10/04(日) 07:08:42

○アルスラーン戦記 第25話(終)
結局アルスラーンが王になるまでは描けなかったな、まあ漫画版もまだそこまで行ってないしなあ。
最終話でエトワールの誤解が解けたのは良かった、あのまま恨みが残るのはお互いにきついしね。
アルスラーンの出生やギーヴの目的など未回収部分も多いし、せめて1部完までは放送して欲しい。
34468675_2178919321_185large.jpg 34468675_2178919320_144large.jpg
34468675_2178919318_73large.jpg 34468675_2178919315_76large.jpg

○干物妹!うまるちゃん 第12話(終)
最後にヒロインを全員登場させたいのは分かるけど、シルフィンを合流させるのは強引過ぎたと思う。
妹に気付かない本場は酷いけど多少救いがあって良かった、まあ海老名の方がいいのは仕方ないw
全編水着回というのはあまりうまるらしくなかったけどこれはこれで悪くない、また続きも見たいね。
34468675_2178919312_34large.jpg 34468675_2178919311_204large.jpg
34468675_2178919310_4large.jpg 34468675_2178919309_61large.jpg

○実は私は 第13話(終)
安定したラブコメとして楽しめたが、朝陽が葉子に告白するまでいかなかったのが少し残念だった。
ヒロインとしては葉子より委員長の方が可愛げがあったかもしれない、みかんはちょっと厳しいかな。
個人的には校長が好き勝手にイタズラする時が一番面白かった、2期は見たいが無理だろうなあ。
34468675_2178919265_120large.jpg 34468675_2178919263_107large.jpg
34468675_2178919261_226large.jpg 34468675_2178919258_221large.jpg

○それが声優! 第13話(終)
毎回出演するゲスト声優につい目がいっていたが、イヤホンズとして三人とも成長していったと思う。
鈴といちごは仕事も増え人気も上がったけど、息の長い声優になる可能性は双葉の方がありそう。
声優業のシビアさが改めて感じられる作品だったね、実際のイヤホンズには今後も頑張って欲しい。
34468675_2178919282_15large.jpg 34468675_2178919281_4large.jpg
34468675_2178919279_80large.jpg 34468675_2178919278_207large.jpg

△GANGSTA. 第12話(終)
雰囲気は好きな作品だが、こんな中途半端なところで終わらせるくらいならもっと前で切って欲しい。
もちろん原作が終わってなくて途中で終わる作品も多いわけだが、ここまでキリが悪いのは珍しい。
最終話はロレッタのかっこよさが印象に残ったが、ニコラスはほとんど出番無しで終わってしまった・・・
34468675_2178919302_110large.jpg 34468675_2178919300_26large.jpg
34468675_2178919299_179large.jpg 34468675_2178919298_12large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ダイヤのA 第101話
△ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第12話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する