アニメ感想 WORKING!!! 第13話  他(2015年10月2日)

  • 2015/10/03(土) 07:09:36

○WORKING!!! 第13話(終)
どう考えても1時間くらい尺が足りないだろうと思っていたが、後日1時間枠があると知って安心した。
山田の煽っていくスタイルは最後まで変わらなかったな、他のバイト仲間は皆成長したというのにw
予告の内容はある意味正しいんだよね、囚われの小鳥遊をまひるが救いに行く真のラストに期待だ。
34468675_2178919272_73large.jpg 34468675_2178919271_109large.jpg
34468675_2178919269_242large.jpg 34468675_2178919268_4large.jpg

○デュラララ!!2 ×転 第24話(終)
分割3クールの2クール目が終了、帝人の暴走を止められるのはもう杏里しかいないんじゃないか?
最後は1クール目と同じで臨也がぶちのめされて締めだったが、相変わらず自業自得にしか思えんw
ラストはいつぞやのような鍋パーティーだったが、3クール目は皆が集まった理由のネタばらしかな。
34468675_2178919276_167large.jpg 34468675_2178919275_238large.jpg
34468675_2178919274_226large.jpg 34468675_2178919273_25large.jpg

△ガッチャマンクラウズ インサイト 第12話(終)
全体的に地味な2期だったがなかなか実験的で面白かったと思う、ただラストは少し物足りないかな。
つかさが過ちに気付くまでのプロセスはもう少し欲しかったな、はじめだけは最後までぶれなかった。
もし3期があるなら今度は多少派手めな展開でもいいと思う、他のガッチャマンの活躍も見たいしね。
34468675_2178919308_110large.jpg 34468675_2178919307_61large.jpg
34468675_2178919306_81large.jpg 34468675_2178919304_92large.jpg

△Charlotte 第13話(終)
世界中の能力を奪うという力技で解決を図る有宇の姿が描かれたが、さすがに強引な展開だった。
最後の能力が勇気というのは何かの意図があったのかな、それでも友利の涙や笑顔は良かった。
Angel Beats同様賛否が分かれる作品となったが、個人的には常に次が気になる展開で楽しめたよ。
34468675_2178919297_64large.jpg 34468675_2178919296_222large.jpg
34468675_2178919295_148large.jpg 34468675_2178919290_164large.jpg

△戦姫絶唱シンフォギアGX 第13話(終)
正直話に付いていけてないんだよね、だから誰が生き返ったり登場したりしても驚きがあまりない。
ただ途中のドール4体が暴れまわっている頃はなかなか面白かった、話の引き方は毎回上手いしね。
父親とやり直そうとする前向きな響の姿で終わったが普通に続きはありそうだ、あれば見ると思うよ。
34468675_2178919288_114large.jpg 34468675_2178919285_2large.jpg
34468675_2178919284_153large.jpg 34468675_2178919283_23large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する