アニメ感想 監獄学園 プリズンスクール 第12話  他(2015年9月29日)

  • 2015/10/01(木) 07:50:44

○監獄学園 プリズンスクール 第12話(終)
放送前はそれほど話題にならなかったけど、終わってみれば今期一番笑ったのはこの作品だった。
小学生が「うんこちんちん」で盛り上がるノリと同じだったと思うが、最後までテンションが高かった。
個人的には花とのやり取りが一番ツボだったね、2期はありそうだが監督が忙しいから間が空きそう。
34468675_2178366815_200large.jpg 34468675_2178366813_161large.jpg
34468675_2178366811_141large.jpg 34468675_2178366809_79large.jpg

○食戟のソーマ 第24話(終)
料理を食べる時のエロいリアクションが話題になったが、その辺はだんだんと控えめになってきたな。
その分色々なライバルが出てきて食戟が面白くなっていったと思う、寮生も優秀なヤツばかりだった。
トーナメントのいいところで終わったんで原作を読もうかな、久しぶりに楽しめたジャンプ系だったよ。
34468675_2178366873_233large.jpg 34468675_2178366869_80large.jpg
34468675_2178366865_100large.jpg 34468675_2178366862_106large.jpg

△Classroom☆Crisis 第13話(終)
企業物としては悪くなかったがそれ以外に色々な要素を詰め込み過ぎて、消化出来なかった感じだ。
影武者だった意味も最後はあまり無くなったし、そもそも学生である必要が全くなかった気がする。
しかしナギサとミズキがうまくいくだろうと思ったら三角関係オチとは・・・色々もったいない作品だった。
34468675_2178366884_35large.jpg 34468675_2178366883_193large.jpg
34468675_2178366879_86large.jpg 34468675_2178366877_91large.jpg

△Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 第10話(終)
自分の秘密が明かされ全てを諦めた美遊を取り戻すイリヤは正に魔法少女、クロもいいツンデレだ。
エアを持ち出したギルを倒すってのはFateの世界観ではなかなか凄い事だ、完全に最強だしね。
ただ中盤までの日常編の方が好みだったな、今後は4期のドライに続くようだし最後まで付き合うか。
34468675_2178366859_147large.jpg 34468675_2178366857_97large.jpg
34468675_2178366853_129large.jpg 34468675_2178366850_92large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する