アニメ感想 六花の勇者 第12話  他(2015年9月29日)

  • 2015/09/29(火) 21:45:38

○六花の勇者 第12話(終)
ラストでようやく裏切者の7人目が判明、本物の勇者たちの対応がそれぞれ違っていて面白かった。
モンスターと戦うファンタジーを期待した人には物足りなかったかもしれないが、オレは十分楽しめた。
しかし新たな7人目を探す事になるとは思わなかったなあ、2期も見たいけど売上的には難しいかも。
34468675_2178366807_159large.jpg 34468675_2178366803_49large.jpg
34468675_2178366801_59large.jpg 34468675_2178366798_253large.jpg

○俺物語!! 第24話(終)
出オチじゃないかと思われていた作品だが最後まで楽しめたね、原作通りきれいに進んで良かった。
凛子の可愛さ、スナのかっこよさ、嫌なキャラは全く出てこない優しい世界で誰もが安心して見れた。
それも全て猛男の男らしさがあったからこそだ、少女マンガ原作のアニメはやっぱり鉄板だな。
34468675_2178366825_160large.jpg 34468675_2178366823_7large.jpg
34468675_2178366821_236large.jpg 34468675_2178366818_130large.jpg

○モンスター娘のいる日常 第12話(終)
モンスター娘が登場するたびに有りか無しかという話になったが、基本的には皆いいキャラだった。
個人的にはハーピーのパピが一番可愛かったな、ただ最終話でスーの株も一気に上がったけどね。
モン娘でなければ普通のハーレム系ラブコメなんだけどね、何も考えずに見られる作品だったよ。
34468675_2178366848_13large.jpg 34468675_2178366847_19large.jpg
34468675_2178366845_138large.jpg 34468675_2178366843_247large.jpg

△がっこうぐらし! 第12話(終)
日常系ゾンビアニメとして話題になったが、正直もう少し厳しめのオリジナル展開も期待していたw
太郎丸がユキを救ったのはあれ?って感じだったが、原作と変えてペットにしたのは良かったと思う。
ここで区切るならこんな風にすっきり終わる形でいいと思う、その分最後のシーンは蛇足だったかな。
34468675_2178366891_150large.jpg 34468675_2178366889_107large.jpg
34468675_2178366887_201large.jpg 34468675_2178366885_221large.jpg

△わかば*ガール 第13話(終)
最終回は転校ネタになったが全く転校すると思ってないから、それほど気になる展開でもなかった。
正直まったりと惰性で見ていた感じかな、これが通常の30分アニメだったら3話で切っていたと思う。
この手の日常ものも増えたしもう少し印象に残る部分が欲しかった、すでに記憶に残ってないわ^^;
34468675_2178366841_2large.jpg 34468675_2178366837_48large.jpg
34468675_2178366836_6large.jpg 34468675_2178366834_95large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○うしおととら 第13話 
○オーバーロード 第12話
△アクエリオンロゴス 第13話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する