2015年秋の新作アニメ選定

  • 2015/09/26(土) 08:55:32

2015年の夏も終わり3ヶ月ごとに訪れる新作アニメ選定の時期となった、このスパンが本当に早いw
いつものようにニコニコ動画の新作紹介動画で来期アニメを確認したが、相変わらず続き物が多い。
ちなみに今期から引き続き視聴するのはダイヤのA、アクエリオンロゴス、うしおととらの3本だけだ。

        
                     http://cupo.cc/archives/16052
            来期に第1話を視聴する作品は下記の通り(5分アニメは含まず)

 終わりのセラフ
 ご注文はうさぎですか??
 学戦都市アスタリスク
 終物語
 うたわれるもの 偽りの仮面
 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
 コメット・ルシファー
 コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
 ハイキュー!!
 落第騎士の英雄譚
 ワンパンマン
 高校星歌劇 スタミュ
 ヴァルキリードライヴ -マーメイド-
 おそ松さん
 ゆるゆり さん☆ハイ!
 緋弾のアリアAA
 今際の国のアリス
 Dance with Devils
 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
 対魔導学園35試験小隊
 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
 すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
 ルパン三世
 ランス・アンド・マスクス
 ヤング ブラック・ジャック
 ハッカドール THE・あにめ~しょん
 ヘヴィーオブジェクト
 ノラガミ ARAGOTO
 新妹魔王の契約者 BURST
 蒼穹のファフナーEXODUS

とりあえず第1話を視聴する新作は30本、継続作品の3本と合わせると33本なんで何とかなりそうだ。
ちなみに仮面ライダーゴーストの第1話も視聴予定だ、しかし続き物以外だとピンとくるものがないな。
あえて挙げるなら「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」と新作の「ルパン三世」くらいかなあ。
      34468675_2178003910_97large.jpg     34468675_2178003911_95large.jpg

終物語やごちうさ、ゆるゆりは普通に話題になるだろうね、アリアは続編をやるとは思わなかったよ。
ガンダムは売れるのか、おそ松さんに腐女子は食いつくのかなど、内容以外に気になるところもある。
とりあえずまったり見続けてみるよ、ぶっちゃけ一番楽しみなのは「孤独のグルメ」シーズン5だしねw
                 34468675_2178003912_79large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する