水樹奈々 LIVE ADVENTURE in 西武ドーム レポ

  • 2015/09/23(水) 08:40:35

      34468675_2176972567_15large.jpg
今回久しぶりに水樹奈々のライブに参加してきた、彼女のライブに行くのは1年半振りくらいかな。
会場は西武ドームだったが、2ヶ月前のアイマスライブの時と違って非常に快適な気温だった。
席は中央通路の真横の良席で、やはり奈々が目の前のステージを通る時はテンション上がったね。

      34468675_2176972571_61large.jpg
                http://news.mynavi.jp/news/2015/09/20/116/
                          セットリスト
そんな中で一番高まったのが高垣彩陽がゲストで登場した時だ、来るとは全く思っていなかった。
シンフォギアGXのデュエット曲は日笠との曲しかCD発売されてなかったから、あやひーは予想外だ。
作中では使われているものの発売前だから聞き馴染みはない曲だったけど、非常にかっこよかった。

34468675_2176972569_52large.jpg 34468675_2176972568_192large.jpg
今回のライブのコンセプトがアドベンチャーという事で、ジーブやコースターなどにも乗って登場。
終盤はセットの上から空中へ飛び出すお得意のパフォーマンス、これこそが水樹奈々のライブだ!
久々の奈々ライブは本当に楽しかった、まだまだ今後もアニソン界のトップを走り続けて行きそうだ。

                34468675_2176972572_215large.jpg
           ダブルアンコール前に会場外へ出てしまったのは痛恨だった^^;


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する