初音ミク コラボカフェ in タワーレコード レポ

  • 2015/09/20(日) 07:35:48

34468675_2176447316_32large.jpg 34468675_2176447311_64large.jpg
34468675_2176447308_222large.jpg
今年のマジカルミライに合わせて渋谷と表参道のタワレコカフェで初音ミクのコラボが開催された。
それぞれの店舗で料理のメニューや貰えるコースターが異なるため、オレは両店舗を訪問してきた。
渋谷店は店舗も大きく平日でも結構賑わっていたけど、表参道の店は平日の夜はガラガラだったな。

34468675_2176447304_244large.jpg 34468675_2176447301_63large.jpg
34468675_2176447300_249large.jpg 34468675_2176447298_25large.jpg
34468675_2176447297_36large.jpg 34468675_2176447293_94large.jpg
今回はそれぞれの店舗で3品ずつ注文、ミクのネギチャーハンやネギパスタは普通に美味しかった。
ロードローラーケーキやミクパンケーキは見た目も凝っていたし、よく出来たコラボメニューだったよ。

34468675_2176447291_33large.jpg 34468675_2176447288_224large.jpg
34468675_2176447284_221large.jpg 34468675_2176447280_110large.jpg
渋谷タワーレコードの8階では小規模な展示も行われていて、色々な絵師のパネルも飾ってあった。
会場にはロート目薬のミクを描いた柚木きひろも来たようで、寄せ書きコーナーの絵も可愛かったね。

                34468675_2176447278_143large.jpg
コースターやクリアファイルなど貰ってきたけど、書き下ろしのテーブルに座るミク絵は気に入った。
週末のマジカルミライに行く前に両店に行ってきたんで、ライブ前にテンションも上がるし良かったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する