アニメ感想 WORKING!!! 第11話  他(2015年9月19日)

  • 2015/09/19(土) 05:49:48

○WORKING!!! 第11話
1期の放送から5年間、山田の家出も決着が付き佐藤と八千代もうまくいって感慨深いものがあるね。
へたれの佐藤の告白はよく頑張ったと思う、それ以降の花を咲かせまくる八千代は可愛かったな。
周りが言う通り次は小鳥遊とまひるがうまくいけば全て解決なんだけど、ことりちゃんは駄目だろうw
34468675_2176480881_176large.jpg 34468675_2176480879_3large.jpg
34468675_2176480878_114large.jpg 34468675_2176480876_38large.jpg

○Charlotte 第11話
最強の能力者となった有宇だがメンタルは豆腐なままだった、完全に能力を持て余している感じだ。
歩未は救えたけどこのまますんなりとは行かないだろうと思っていたが、かなり酷い状況になったな。
今後サラも絡んでくるんだろうけど、ハッピーエンドへの道も見えてこないしどうケリを付けるのかな。
34468675_2176480893_61large.jpg 34468675_2176480892_81large.jpg
34468675_2176480888_244large.jpg 34468675_2176480887_229large.jpg

○干物妹!うまるちゃん 第10話
タイヘイとうまるの子供時代の様子が出てきたが、何で二人ともあんな安アパートに住んでるのかな。
ひもうとになる前のうまるは純粋に可愛かったな、タイヘイも優秀だったのになぜ社畜に成り果てたw
タイヘイが熱を出したり満喫で寂しくなったりするシーンから、うまるの兄好きがよく伝わってきたよ。
34468675_2176480901_44large.jpg 34468675_2176480899_162large.jpg
34468675_2176480897_116large.jpg 34468675_2176480895_225large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎のんのんびより りぴーと 第11話 
○実は私は 第11話 
○それが声優! 第11話 
○下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第11話 
○アルスラーン戦記 第23話
○赤髪の白雪姫 第11話 
△ガッチャマンクラウズ インサイト 第10話
△ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第10話 
△デュラララ!!2 ×転 第22話
△戦姫絶唱シンフォギアGX 第11話 
△ダイヤのA 第99話
△ベイビーステップ2 第24話
△GANGSTA. 第10話
 総評
のんのんは子供らしく振舞う蛍が新鮮だった、実は私は白神がそろそろ自分の気持ちに気付きそう。
それ声はライブ前の捻挫ですぐにWUGを思い出した、下ネタはパンツ被ってるのにいい笑顔だったw
アル戦は次回エトワールがどう動くのか気になる、白雪は泣いたり照れたりと完全に乙女だったな。
34468675_2176480882_208large.jpg 34468675_2176480871_189large.jpg
34468675_2176480886_16large.jpg 34468675_2176480873_168large.jpg
34468675_2176480870_188large.jpg 34468675_2176480884_30large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する