アニメ感想 六花の勇者 第10話  他(2015年9月15日)

  • 2015/09/17(木) 07:42:16

○六花の勇者 第10話
ここまで頑なだったフレミーがアドレットを信じた瞬間の涙は良かったな、彼女こそ真のヒロインだ。
逆にナッシェタニアの方は完全にヤバい方向へ覚醒してしまったな、次回はヒロイン同士の対決か。
裏切者はほぼモーラかゴルドフという感じになってきたが、ここからどんでん返しはあるのだろうか。
34468675_2176000733_223large.jpg 34468675_2176000730_15large.jpg
34468675_2176000726_121large.jpg 34468675_2176000723_201large.jpg

○Classroom☆Crisis 第11話
終盤になって伏線もまとまりようやく面白くなってきた、途中まで無駄な展開も多かったからなあ。
カズヒサはラスボスの貫禄があっていいね、逆にユウジは小物のお手本のような手段に走ったな。
ナギサを温かく迎えるミズキの圧倒的な母親感、イリスの正体を明かす事で形勢逆転となりそうだ。
34468675_2176000768_131large.jpg 34468675_2176000766_89large.jpg
34468675_2176000762_177large.jpg 34468675_2176000760_159large.jpg

○アイドルマスター シンデレラガールズ 第22話
常務もシンデレラプロジェクトのアイドル達を認め始めたようだが、ひとりしまむーだけが奈落へ・・・
終盤に落とされるのはアイマスメインヒロインの宿命なのかな、笑顔が売りだったのに見る影もない。
皆が前向きに進むなかで、魔法が解けたしまむーが立ち直るきっかけは果たして何になるのかな。
34468675_2176000754_227large.jpg 34468675_2176000750_35large.jpg
34468675_2176000745_101large.jpg 34468675_2176000742_32large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○食戟のソーマ 第23話
○がっこうぐらし! 第10話
○城下町のダンデライオン 第10、11話
○監獄学園 プリズンスクール 第10話
○オーバーロード 第10話
○うしおととら 第11話 
○わかば*ガール 第10話
○Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 第8話
△GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり 第11話
△乱歩奇譚 Game of Laplace 第10話
△モンスター娘のいる日常 第10話
△俺物語!! 第23話
△アクエリオンロゴス 第11話
 総評
ソーマは審査員のリアクションが一番目立った、がっこうはバリケードを壊されてどうなるのかな。
ダンデは皆王族らしく成長してきたな、監獄はキヨシの語る尻とおっぱいの関係に納得してしまった。
オバロドはシャルティエの真の姿が普段と違い過ぎ、うしとらは麻子の素直になれない感じがいいね。
34468675_2176000770_88large.jpg 34468675_2176000755_232large.jpg
34468675_2176000737_174large.jpg 34468675_2176000773_89large.jpg
34468675_2176000739_13large.jpg 34468675_2176000756_160large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する