アニメ感想 Charlotte 第10話  他(2015年9月11日)

  • 2015/09/13(日) 11:06:57

○Charlotte 第10話
隼翼の口から真実を明かされた有宇はタイムスリップで歩未を救出、てっきり失敗するかと思った。
自分の視力を捨ててまで家族を守った隼翼は凄いな、ただこのまますんなりとは行きそうもないが。
何となく隼翼達が敵に回りそうな雰囲気もあるんだよなあ、残り数話で全てに決着は付くのだろうか。
34468675_2175396528_22large.jpg 34468675_2175396527_124large.jpg
34468675_2175396526_165large.jpg 34468675_2175396524_61large.jpg

○のんのんびより りぴーと 第10話
れんげとこのみだけで遊ぶシーンは珍しいな、れんげが妖怪と勘違いする様子は子供らしかった。
泣き言を言わずに自転車練習をするれんげは凄いな、それを見守る駄菓子屋との絆が良かったわ。
お見舞いに駆けつけたり絵本を読んであげたりと、駄菓子屋のれんげへの想いがつまった話だった。
34468675_2175396517_159large.jpg 34468675_2175396514_173large.jpg
34468675_2175396511_246large.jpg 34468675_2175396510_106large.jpg

○下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話
「群れた布地」の連中が一斉にテロ行動に入ったが、さすがに会長達には太刀打ち出来なかったな。
っていうかゴリ先輩の下着姿がエグ過ぎた、結局メインキャラで一番まともなのは狸吉なんだよなあ。
こすりの裏切りは予想外だったな、ここから改心して仲間に戻すくらいなら敵のままでもいいのかも。
34468675_2175396503_24large.jpg 34468675_2175396500_25large.jpg
34468675_2175396499_13large.jpg 34468675_2175396496_96large.jpg

○神様はじめました OVA 2 ~過去編~ 第1話
原作22巻に同梱されたOVAで、巴衛の死を回避するために奈々生が過去へ向かう話の前編となる。
ミカゲが社に帰ってきたり瑞樹が自分を犠牲にしようとしたりと、まるで最終話直前のような展開だ。
巴衛が過去に雪路を愛し始めたきっかけが、実は奈々生だったという可能性も出てきて驚いたよ。
34468675_2175396494_225large.jpg 34468675_2175396492_213large.jpg
34468675_2175396490_189large.jpg 34468675_2175396489_105large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第9話
○それが声優! 第10話
○干物妹!うまるちゃん 第9話
○ダイヤのA 第98話
○赤髪の白雪姫 第10話
△ガッチャマンクラウズ インサイト 第9話
△戦姫絶唱シンフォギアGX 第10話
△WORKING!!! 第10話
△実は私は 第10話
△アルスラーン戦記 第22話
△ベイビーステップ2 第23話
 総評
とらぶるはララのヒロイン力がかなり上がっていた、それ声は鈴への神谷の対応がイケメン過ぎた。
うまるは海老名ちゃんがチョコを渡せる日は来るのかな、ダイヤは沢村に覚醒の兆しが見えてきた。
赤髪は白雪のゼンに対する態度が恋する乙女になりそう、インサイトは一気にやばい世界になった。
34468675_2175396518_208large.jpg 34468675_2175396523_29large.jpg
34468675_2175396532_124large.jpg 34468675_2175396484_68large.jpg
34468675_2175396530_216large.jpg 34468675_2175396507_154large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する