アニメ感想 がっこうぐらし! 第9話  他(2015年9月8日)

  • 2015/09/10(木) 22:06:53

○がっこうぐらし! 第9話
今回は水着回という事で、4人が楽しそうに貯水槽で遊ぶ姿は完全にまったり日常系アニメだったな。
このまま楽しい感じで終わっていくかと思ったが、最後にめぐ姉の登場で一気に雰囲気が変わった。
彼女のアップはよく見るとかなりやばい表情だよなあ、あとED映像から胡桃が消えてるんですが・・・
34468675_2174786656_232large.jpg 34468675_2174786653_189large.jpg
34468675_2174786650_181large.jpg 34468675_2174786648_148large.jpg

○オーバーロード 第9話
2匹のドラゴンはかなり強かったが、それを圧倒して相手をプラナリア扱いするナーベがかっこいい。
モモンガと戦ったクレマンティーヌは最後までいいキャラだったね、悠木碧の演技も非常に良かった。
片が付いたと思ったらまさかのシャルティア反乱、モモンガの「はい?」という反応が印象的だった。
34468675_2174786663_65large.jpg 34468675_2174786662_161large.jpg
34468675_2174786660_252large.jpg 34468675_2174786658_49large.jpg

○食戟のソーマ 第22話
次々に強敵が登場してきたが、アルディーニ兄弟、薙切、北条先輩とそれぞれに見応えがあった。
今までスポットが当たらなかった悠姫の実力が見れたのも良かったが、最後はやはり恵だったな。
これでBブロック予選が終了したがなかなかのメンバーだ、次回からのAブロック予選も楽しみだね。
34468675_2174786641_63large.jpg 34468675_2174786639_61large.jpg
34468675_2174786633_213large.jpg 34468675_2174786632_63large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○うしおととら 第10話 
○アイドルマスター シンデレラガールズ 第21話
○GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり 第10話 
○俺物語!! 第22話
△監獄学園 プリズンスクール 第9話
△六花の勇者 第9話
△モンスター娘のいる日常 第9話
△Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 第7話
△Classroom☆Crisis 第10話 
△乱歩奇譚 Game of Laplace 第9話
△わかば*ガール 第10話 
△アクエリオンロゴス 第10話
 総評
うしとらは小夜の儚さがよく描かれていた、デレマスは各アイドルの在り方が変わってきた感じだ。
GATEは地上世界では全てにおいてロウリィ無双だな、俺物語は想いを伝える事の大切さを感じた。
監獄は乳首毛の描写の表現の仕方が頭おかしいw、六花は最終回までに7人目が判明するのかな。
34468675_2174786665_64large.jpg 34468675_2174786630_65large.jpg
34468675_2174786644_187large.jpg 34468675_2174786626_201large.jpg
34468675_2174786646_204large.jpg 34468675_2174786628_226large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する