ソードアート・オンライン・エキシビション -THE SEED レポ

  • 2015/09/07(月) 21:19:42

                 34468675_2174429726_11large.jpg
池袋サンシャインではアニメ・特撮の様々な催しが行われるが、今回開催された「ソードアート・オンライン・エキシビジョン -THE SEED」の隣でもウルトラマンやプリキュアのイベントが行われていた。
特に夏休みのためウルトラマン展が盛況だったが、4日間のみ開催のこのイベントも客は多かった。

34468675_2174429720_250large.jpg 34468675_2174429718_248large.jpg
34468675_2174429714_160large.jpg 34468675_2174429709_38large.jpg
会場内の展示は各キャラの紹介や名場面のパネルがメインで、正直目新しいものはほとんど無い。
ただ、よくアニメ台本の表紙に描いてあるネタ系の絵はなかなか面白かったね、これはもっと見たい。

34468675_2174429704_1large.jpg

34468675_2174429699_198large.jpg 34468675_2174429692_148large.jpg
34468675_2174429683_128large.jpg 34468675_2174429679_92large.jpg
キリトとアスナの等身大フィギュアはいい出来だが、これ前のSAOイベントでも見たと思うんだよね。
作品内で使用された剣や銃などの小道具の展示は嫌いではないが、下駄箱とか黒板はいらないわ。

34468675_2174429675_155large.jpg 34468675_2174429669_62large.jpg
34468675_2174429666_18large.jpg 34468675_2174429659_54large.jpg
何より一番気になったのは寝室の展示の多さだ、そりゃあベッドに寝てゲームをするんだけどさあ・・・
キリトの部屋、アスナの病室、アスナが囚われた部屋、シノンの部屋・・・手抜きにしか思えなかった。

34468675_2174429654_200large.jpg 34468675_2174429651_64large.jpg
34468675_2174429645_120large.jpg 34468675_2174429641_167large.jpg
アスナの部屋にキリトの写真立てがあるのは分かるが、直葉の部屋にもあったのはどうなんだろw
それにしても会場内に6つもベッドがあるのっておかしくないかね、他の展示内容も心もとなかったし。
これで当日券1,800円はあまりにもボッタクリ過ぎだ、物販に興味が無いから尚更酷く感じてしまった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する