両国ピーターパン2015~DDTより愛をこめて~ レポ

  • 2015/09/05(土) 00:40:00

今年で7年目となるDDTプロレスの夏のビッグマッチ、昨年に続き両国国技館のチケットは完売だ。
最近はプロレスの現場から足が遠のいているが、外れのないDDTの両国大会はやはり外せない。
チケットは44sonicの仲間しのぴーさんがマス席を確保してくれて、かなりの良席でありがたかった。

     34468675_2174429637_42large.jpg     34468675_2174429634_166large.jpg
ビッグマッチは世間的に知られている芸能人の参加も多いが、今回は南キャン山里とLiLiCoが参加。
山ちゃんは相手を倒すためにブラを集める(意味不明だ)アントンに自らのブラを差し出すナイスアシストを、LiLiCoは表情豊かにアジャ・コングに立ち向かっていく事で、それぞれアピールしていた。

     34468675_2174429631_47large.jpg     34468675_2174429625_205large.jpg
一般人でも知っているレジェンド天龍は赤井英和の娘・赤井沙希と組んで引退前の花道を飾った。
先日天龍の言葉が聞き取れず聞き返したためにビンタをくらった赤井も、今回は何とかなったようだ。
DDTのエースHARASHIMAと新日本のエース棚橋の試合はスイングせず、対抗戦の難しさを感じた。

34468675_2174429623_60large.jpg
メインはレスラー坂口征二の長男で、俳優坂口憲二の兄坂口征夫が締め、大団円で終了となった。
征夫はドロップアウトした頃に墨を入れたため他団体での活躍は難しいが、DDTの懐は本当に深い。
必ず最後は楽しい気分で帰る事が出来るDDT、来年3月に開催する両国大会にも行きたいところだ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する