アニメ感想 のんのんびより りぴーと 第8話  他(2015年8月28日)

  • 2015/08/30(日) 08:56:46

○のんのんびより りぴーと 第8話
れんげの作った装置を使ってあげる駄菓子屋はやはり優しいな、かず姉は相変わらず駄目駄目だ。
夏海達と駄菓子屋が同じ時期に学校に通ってたのは意外な感じ、このみは久しぶりの登場だった。
小鞠の小さい頃は可愛いなあ・・・と思ったけど、ぶっちゃけ今の姿とほとんど変わってなかったわw
34468675_2173077645_145large.jpg 34468675_2173077643_187large.jpg
34468675_2173077641_120large.jpg 34468675_2173077639_191large.jpg

○実は私は 第8話
女性キャラがメインのカオス回だったな、何だかんだで獅穂が一番の常識人じゃないかと思ったよ。
カレーを作るだけの話だったのになぜこんな事になったんだ・・・特に茜と明里の顔芸が凄まじかった。
バナナを食べさせられる茜の姿は素材にしてくれと言わんばかり、ラストは全員水木しげる顔だった。
34468675_2173077618_10large.jpg 34468675_2173077616_210large.jpg
34468675_2173077614_62large.jpg 34468675_2173077613_158large.jpg

○WORKING!!! 第8話
前回ラストのいい笑顔でお別れかと見せかけての山田残留、ウザキャラは簡単には消えないのだ。
佐藤は八千代といい雰囲気になってきたが、片思い期間中のプレゼントが溜まってたのは凄いな。
小鳥遊とまひるの方はなかなか進展しないな、残りで全てにかたを付ける事は出来るんだろうか。
34468675_2173077637_164large.jpg 34468675_2173077635_98large.jpg
34468675_2173077632_13large.jpg 34468675_2173077629_32large.jpg

○咲日和 OVA 第1話 「アニメの巻①」
原作の咲-Saki-14巻に同梱されたOVAで、6本の緩い日常のショートストーリーで構成されている。
咲日和と言っても咲の出番がほとんど無いのはお約束、特に龍門渕の衣バースデー話に癒された。
池田やワハハはスタッフに愛されているんだなと思ったね、やはり清澄はキャラが弱い感じだなあw
34468675_2173077625_58large.jpg 34468675_2173077623_235large.jpg
34468675_2173077622_249large.jpg 34468675_2173077620_35large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○それが声優! 第8話 
○干物妹!うまるちゃん 第7話 
○Charlotte 第8話 
○ベイビーステップ2 第21話
○アルスラーン戦記 第20話 
○ダイヤのA 第96話 
△デュラララ!!×転 第20話
△ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第7話 
△赤髪の白雪姫 第8話 
△GANGSTA. 第8話 
△下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話 
△戦姫絶唱シンフォギアGX 第8話 
 総評
それ声はユニット人気の格差がつらい、うまるは何だかんだでどの友達とも楽しそうにやってるな。
Charlotteはサラが視力を失ったのは何かの代償っぽい、ベビステは栄ちゃんがタフになってきた。
アル戦はエステルの一言がいいきっかけになったようだ、ダイヤはついに沢村が変化球取得か。
34468675_2173077648_217large.jpg 34468675_2173077654_210large.jpg
34468675_2173077650_187large.jpg 34468675_2173077655_18large.jpg
34468675_2173077652_59large.jpg 34468675_2173077626_17large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する