Wake Up, Girls! 2nd Live Tour 「行ったり来たりしてごめんね!」 レポ

  • 2015/08/26(水) 00:09:19

  34468675_2172537079_180large.jpg
劇場版の公開も控えているWake up,Girls、その2nd Live Tourで舞浜アンフィシアターに行ってきた。
アイマスやラブライブに押されがちのWUGだが、この日は昼夜共に満席で彼女達も頑張っている。
個々の声優の仕事量には差がつき始めたけど、どのメンバーも根底にあるのはWUGなんだと思う。

       34468675_2172537077_69large.jpg
                 http://wugsoku.com/archives/1036617628.html
                          セトッリスト
今回のライブでは劇場版の主題歌「少女交響曲」以外にも新曲が3曲披露され大いに盛り上がった。
I-1コーナーでは全員がI-1、I-2、I-3clubという括りで登場して、I-1clubの曲もひと通り歌ってくれた。
これでI-1勢が居なくても全曲使えるというわけか、まあせっかくの曲だし歌わないと勿体ないしね。

34468675_2172537075_200large.jpg 34468675_2172537072_138large.jpg
過去のライブではトークコーナーが多かったが今回は歌いっ放しで、曲数が増えたのがよく分かる。
11月にはI-1clubの新曲が発売されるし、12月には昨年に続いて幕張メッセでのライブも決定した。
公開される劇場版がどこまで盛り上がるかは分からないが、今後も続くWUGであり続けて欲しいね。

34468675_2172537070_19large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する