アニメ感想 干物妹!うまるちゃん 第6話  他(2015年8月21日)

  • 2015/08/24(月) 01:24:28

○干物妹!うまるちゃん 第6話
今回はうまると兄の関係をメインにした回だったけど、お互いが依存しあっているような感じだった。
タイヘイが休みにやる事が無くて夜まで寝ていた姿は、社会人なら誰もがやった事がありそうだな。
うまるの誕生日のやり取りは笑ったね、タイヘイは忘れているのかと思ったがそんな訳がなかった。
34468675_2172053339_96large.jpg 34468675_2172053338_62large.jpg
34468675_2172053336_238large.jpg 34468675_2172053334_154large.jpg

○戦姫絶唱シンフォギアGX 第7話 
水着回でありマリアの復活回でもあったね、マリアのドヤ顔水着姿や翼のかっこいいチョキに笑った。
ガリィの目的がよく分からなかったが人形達は最終的にやられたいのかな、彼女の退場は少し残念。
一番の驚きはモブの嫌なヤツだと思ったおっさんの正体だ、また響が鬱モードに入ってしまいそう。
34468675_2172053333_145large.jpg 34468675_2172053330_118large.jpg
34468675_2172053329_201large.jpg 34468675_2172053327_105large.jpg

○Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! OVA 「魔法少女in温泉旅行」
原作の第6巻に同梱されたOVAで、イリヤが福引で当てた温泉旅行にイリヤ達6人が行く展開だ。
イリヤとクロのディープキスシーンは3期の1話目以上のエロい描写だ、イリヤのイった顔もいい。
服を着ないで変身すると裸マントになるんだな、司郎はいい目にもあっていたけど最後はウホッたw
34468675_2172053307_3large.jpg 34468675_2172053306_193large.jpg
34468675_2172053302_54large.jpg 34468675_2172053300_86large.jpg

○それが声優! 第7話
声優の仕事も色々あるんだなと改めて思った、ゲームの収録は訳が分からんと昔からよく聞くなあ。
今回のゲスト出演は小山力也、キスシーンのチュパ音の演技は慣れてないと恥かしくなりそうだ。
ふたふたの演技は確かに成長した気がするね、順調に仕事が増え始めたけどそう簡単ではないか。
34468675_2172053326_92large.jpg 34468675_2172053321_160large.jpg
34468675_2172053318_25large.jpg 34468675_2172053315_78large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○のんのんびより りぴーと 第7話 
○Charlotte 第7話 
○下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話 
○WORKING!!! 第7話 
○GANGSTA. 第7話 
○ガッチャマンクラウズ インサイト 第7話 
○ダイヤのA 第95話
△アルスラーン戦記 第19話
△デュラララ!!×転 第19話
△赤髪の白雪姫 第7話 
△ベイビーステップ2 第20話
△実は私は 第7話 
 総評
のんびりはひかねえの都会風の吹かせっぷりに笑った、Charlは妹が施設に連れて行かれた気が…
下ネタは会長がどんどん人間離れしてきた感じ、WORKは山田の最後の笑顔だけはうざくなかったw
GANGの2人は危うい均衡で保たれているようだ、クラウズはつばさが理想しか見えなくなっているな。
34468675_2172053311_17large.jpg 34468675_2172053295_190large.jpg
34468675_2172053298_117large.jpg 34468675_2172053313_107large.jpg
34468675_2172053290_160large.jpg 34468675_2172053291_205large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する