孤独のグルメ ロケ地巡り in カマルプール

  • 2015/08/22(土) 01:52:10

34468675_2171346822_127large.jpg

34468675_2171346821_89large.jpg 34468675_2171346819_127large.jpg
孤独のグルメ巡礼、今回の店はシーズン4の第6話に登場した木場のインド料理店カマルプールだ。
この日はてらさんが21時に予約を取ってくれたのですぐに入店、なかなか予約も取れない店なのだ。
ただ二人とも1軒目のどん平で鍋やとんかつを食べてきたあとなんで、腹に入るのか不安もあった。

34468675_2171346817_189large.jpg 34468675_2171346815_25large.jpg
34468675_2171346810_37large.jpg 34468675_2171346809_54large.jpg
まず注文したのはブナオイスターとチーズクルチャ、ブナオイスターはカキにスパイスが効いている。
オイリーな感じで珍しいカキ料理だなと思った、チーズクルチャはインド風ピザでこれが結構美味い。
とろりとしたチーズと生地がよく合っていて、そこにガーリックの辛味がいいアクセントになっている。

34468675_2171346805_160large.jpg 34468675_2171346802_86large.jpg
34468675_2171346800_121large.jpg 34468675_2171346799_167large.jpg
タンドーリベジは思ったより甘めの味付けだったな、非常に食べやすくてすぐに無くなってしまった。
そして締めはラムミントカレー、バスマティライスとの相性も抜群でラムも柔らかく素晴らしい味だ。
全て二人でシェアして食べたが2軒目にちょうどいい量だった、次は名物サバカレーが食べたいな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する