アニメ感想 監獄学園 プリズンスクール 第6話 他(2015年8月18日)

  • 2015/08/20(木) 23:54:30

○監獄学園 プリズンスクール 第6話
裏生徒会の計画を知らずに料理に釣られてスパイをするシンゴ、今のところはクズまっしぐらだな。
その策略にのってしまったジョーを救ったキヨシはかっこよかったが、尻の出血はヤバ過ぎるだろw
その後の花との保健室でのやり取りは笑った、彼女はキヨシにぶっかけるまでは諦めそうもないな。
34468675_2171347901_240large.jpg 34468675_2171347898_84large.jpg
34468675_2171347897_94large.jpg 34468675_2171347893_108large.jpg

○アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話
あんきらとCIがメインの回だったな、かな子と智恵理はアイドル向きではないけど成長はしてきた。
杏は周りに気を使いまくっているな、きららにうけている理由について平気なのか聞いたのは意外だ。
杏の素直な笑顔が見れたのは良かったね、非常に濃厚なあんきら回で個人的には満足だったよ。
34468675_2171350548_189large.jpg 34468675_2171350546_205large.jpg
34468675_2171347912_241large.jpg 34468675_2171347907_249large.jpg

○デュラララ!!×2 承 第4.5話 「私の心は鍋模様」(TV未放送)
TVシリーズ2期4話の皆で鍋をするシーンのその後を描いた話で、3本の過去話で構成されている。
静雄とトムの話が一番良かったな、静雄が金髪に染めた理由やトムを信頼する理由がよく分かった。
杏里と美香の関係もかなり長いんだな、門田が電撃ヒロインズに囲まれている絵ヅラは笑ったよ。
34468675_2171347927_34large.jpg 34468675_2171347925_219large.jpg
34468675_2171347922_222large.jpg 34468675_2171347921_70large.jpg

○がっこうぐらし! 第6話
みーくんが合流した際の話だったが、由紀の空想に付き合う二人に納得がいかないのはよく分かる。
りーさんがあそこまで不機嫌さを出したのは意外だ、何だかんだで皆が危うい雰囲気を持っている。
めぐねぇについては遂に居ない事が明かされたが、今後は由紀の空想のめぐねぇも出ないのかな。
34468675_2171347942_174large.jpg 34468675_2171347939_165large.jpg
34468675_2171347936_249large.jpg 34468675_2171347934_211large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり 第7話 
○うしおととら 第7話 
○俺物語!! 第19話
○食戟のソーマ 第19話 
○モンスター娘のいる日常 第6話
○Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 第4話 
△オーバーロード 第6話
△六花の勇者 第6話
△城下町のダンデライオン 第7話
△Classroom☆Crisis 第7話  
△アクエリオンロゴス 第7話
△乱歩奇譚 Game of Laplace 第7話
△わかば*ガール 第7話
 総評
GATEは姫のポンコツっぷりが目立つようになってきた、うしとらは紫暮の強さがようやく垣間見えた。
俺物語はかーちゃんの強さが印象に残る話だった、ソーマはここで新たなライバル登場は予想外だ。
モン娘はハーピーの産卵シーンが非常にエロかった、プリヤはセイバーライオンが出まくりだったな。
34468675_2171347933_214large.jpg 34468675_2171347947_234large.jpg
34468675_2171347904_136large.jpg 34468675_2171347906_51large.jpg
34468675_2171347944_116large.jpg 34468675_2171347930_1large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する