ナゴヤアニソンフェス2015 in コスプレサミット レポ

  • 2015/08/19(水) 07:42:11

                34468675_2171346833_30large.jpg
この日はナゴヤコスプレサミットの2日目が開催され、炎天下の中非常に多くのレイヤーが集結した。
オレは大須コスプレパレードには間に合わなかったが、栄オアシスで十分に雰囲気を満喫出来た。
改めて名古屋は可愛いレイヤーが多いなあと思ったね、ここまで街ぐるみで行うのは本当に凄い。

34468675_2171346834_235large.jpg
昨年に続きコスプレサミットと同時期に開催されたナゴヤアニソンフェス、今年は最終日の開催だ。
平日開催だった昨年はLiSA、蒼井エイル、May'n、奥井雅美といった錚々たるメンバーが集まった。
さすがに今年は日曜という事でアーティスト集めに苦労したようだが、それでもなかなかのメンツだ。

34468675_2171346830_235large.jpg
           http://halom142.hatenablog.com/entry/2015/08/10/233859
                          セットリスト
今回は最前5列目までが特別席として値段を上乗せして販売されたが、販売開始直後に瞬殺された。
オレも何とか5列目を確保出来たが、ライブ全力勢が前方に集結するこの仕様はいい考えだと思う。
トップバッターのi☆Risからオレも含め皆飛びまくり、徳井青空や鈴木このみまでで既にへとへとだ。

    34468675_2171346829_36large.jpg    34468675_2171346828_211large.jpg
               34468675_2171346824_196large.jpg
それでも何とかトリの黒崎真音まで全力で突っ走る事が出来たが、終演後は耳と足がやばかった。
2年続けてこれだけのアーティストを集められたのだから、次回以降もなかなか期待出来ると思う。
この時期はイベント被りが多いけど、コスプレサミットの最終日はなるべく空けておくことにしとう。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する