アニメ感想 Charlotte 第6話 他(2015年8月14日)

  • 2015/08/16(日) 09:28:41

○Charlotte 第6話
今まで唯一の癒しであり続けた歩未だがとうとう能力が発現、予想されていた通り酷い事になった。
彼女に告白したバカが諦めればこんな事には・・・嫌がらせ程度はあると思ったがヤンデレ展開とは。
ラストの大量な血やそこに立っていた協力者も気になる、新たな組織の影も見えてきたし不穏だ。
34468675_2170534998_108large.jpg 34468675_2170534997_52large.jpg
34468675_2170534996_195large.jpg 34468675_2170534992_227large.jpg

○干物妹!うまるちゃん 第5話
シルフィンはちょっとウザいなと思う時もあるけど、ゲーセンで楽しそうに遊んでいる姿は結構可愛い。
うまるの駄目な夏休みの過ごし方は羨ましいなあ、切絵も完全にうまるの家に馴染んでしまった感じ。
夏休みはすぐに終わったが常にだらだらしてたんだろうね、兄は家でも職場でも面倒見が良かった。
34468675_2170535005_189large.jpg 34468675_2170535003_112large.jpg
34468675_2170535002_17large.jpg 34468675_2170535000_154large.jpg

○実は私は 第6話
新キャラは狼男と思いきや男から狼女に変身とは予想外だ、自己紹介が痴女ってのはどうなんだ^^;
まあToLOVEるのルンレンみたいに男バージョンの出番はほとんど無くなるんだろな、まあいいけどw
白神のパンツ持ち出したり嫉妬を煽ったりとなかなかいいキャラだね、委員長は腐らないといいが。
34468675_2170534980_85large.jpg 34468675_2170534978_248large.jpg
34468675_2170534974_40large.jpg 34468675_2170534971_126large.jpg

△天体のメソッド 第14話 「ある少女の休日」(TV未放送)
DVD最終巻に収録された15分のOVAで、汐音の休日の行動を乃々香達が追跡調査する展開だ。
ノエルが帰ってきたあとの話で普通にUFOも上空にいる、皆が何事もなく楽しく過ごしているようだ。
TV放送時の終盤と同じくOVAも汐音が非常に可愛い、続きの話というよりオマケという感じだったよ。
34468675_2170534970_179large.jpg 34468675_2170534968_217large.jpg
34468675_2170534967_100large.jpg 34468675_2170534966_153large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○のんのんびより りぴーと 第6話
○それが声優! 第6話
○ガッチャマンクラウズ インサイト 第6話
○アルスラーン戦記 第18話
○デュラララ!!×転 第18話
○WORKING!!! 第6話
○ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第6話
○赤髪の白雪姫 第6話
△ダイヤのA 第19話
△GANGSTA. 第6話
△ベイビーステップ2 第19話
△下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話
△戦姫絶唱シンフォギアGX 第6話
×ゴッドイーター 第4話
 総評
のんびりはたまに見せる小学生らしいほたるの姿はいいね、それ声の声優交代は試練だよなあ。
クラウズははじめ達がきちんと説明しないのも悪い、アル戦はラジェンドラに対する笑顔は良かった。
デュラララは次回セルティがブチ切れしそう、WORKは山田兄妹の関係も含め終わりが見えてきた。
34468675_2170534984_200large.jpg 34468675_2170534989_252large.jpg
34468675_2170534987_79large.jpg 34468675_2170534981_127large.jpg
34468675_2170534986_191large.jpg 34468675_2170534990_157large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する