アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 第3話 他(2015年8月11日)

  • 2015/08/12(水) 23:35:57

◎Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 第3話
第1話でイリヤとクロのキスを見て悶々としていた美々が、気が付いたら末期の腐女子になっていた。
さすがにイリヤ達にばらした雀花のやり方はどうかと思うが、結果として友情が深まったならいいか。
「女は女同士、男は男同士で恋愛すればいい」と言う美々のいい笑顔っぷり、そりゃあドン引きだわw
34468675_2169999715_40large.jpg 34468675_2169999714_176large.jpg
34468675_2169999712_122large.jpg 34468675_2170383480_35large.jpg

○アイドルマスター シンデレラガールズ 第17話
みりあと美嘉、莉嘉のそれぞれが抱える葛藤や悩みが、周りの助言で晴れていく流れは良かったね。
今までは皆を引っ張る立場だった美嘉がみりあに抱きしめられて泣くシーンは非常に印象的だった。
年少組を見守るきららや杏はどっちも大人だな、しかし常務の有能さが現状は見えないんだよなあ。
34468675_2169999728_116large.jpg 34468675_2169999725_142large.jpg
34468675_2169999723_246large.jpg 34468675_2169999719_173large.jpg

○監獄学園 プリズンスクール 第5話
あの状態でもフィギュアを買ってきたキヨシはえらいな、ただシンゴが怒るのも当然だと思うけどね。
一晩寝たら訳があるのではと考えてくれる千代はいい子だな、どうしたって変質者にしか思えないが。
千代が退学の危機を救ったキヨシだが頭の中はおっぱいで一杯だし、ハブられても仕方ないかもw
34468675_2169999697_111large.jpg 34468675_2169999695_230large.jpg
34468675_2169999692_236large.jpg  34468675_2169999691_119large.jpg

△百花繚乱アフター 第2話 「サムライウェディング」
百花繚乱の画集「続・艶姿戯画 下巻」に同梱されたOVAで、伝説の花嫁衣裳を巡って揉める話だ。
身につければ誰でもイチコロと言われる花嫁衣裳を着た千はやっかいだ、もうなりふり構ってないな。
久しぶりに覚醒した十兵衛はお馬鹿な状態よりも可愛く感じたね、とりあえず皆相変わらずだったよ。
34468675_2170425644_164large.jpg 34468675_2170425643_64large.jpg
34468675_2170425641_54large.jpg 34468675_2170425639_44large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○俺物語!! 第18話
○六花の勇者 第5話
○乱歩奇譚 Game of Laplace 第6話
○GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり 第6話
○食戟のソーマ 第18話
○Classroom☆Crisis 第6話 
○うしおととら 第6話 
○モンスター娘のいる日常 第5話
△城下町のダンデライオン 第6話
△オーバーロード 第5話
△アクエリオンロゴス 第6話
△がっこうぐらし! 第5話
△わかば*ガール 第6話
×空戦魔導士候補生の教官 第5話
 総評
俺物語はキスに気づいてからの猛男の行動は良かった、六花は推理アニメみたいになってきたな。
乱歩は息抜き的なギャグ回だったが面白かった、GATEは自衛隊無双だったが今後もそうなのかな。
ソーマは唐揚げロールが非常に美味しそうだ、クラクラはナギサが徐々にミズキに懐柔されてきた。
34468675_2169999701_73large.jpg  34468675_2169999688_65large.jpg
34468675_2169999732_151large.jpg 34468675_2169999730_77large.jpg
34468675_2169999704_148large.jpg 34468675_2169999729_126large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する