ClariS 1st Live “扉の先へ” レポ

  • 2015/08/11(火) 20:39:40

34468675_2169998763_244large.jpg
先日ClariSの1stライブ「扉の先へ」に参加してきた、平日18時開演だというのに当日は超満員だ。
会場のZEPP TOKYOはオルスタなので、整理番号は悪かったがオレ達はかなり前方に陣取れた。
今まで一切の顔出しをしていないClariSなので、少しでも近くで彼女達を見たい連中で溢れている。

34468675_2169998761_39large.jpg 34468675_2169998758_33large.jpg
            http://www.animate.tv/news/details.php?id=1438341518
                          セットリスト
薄いスクリーン越しに登場したクララとカレンはベールのような物を付けていて素顔は見れなかった。
ただ途中でサングラス姿でも出てきたし、光の加減などでかなりはっきりと表情を見たファンもいた。
目の前で歌って踊る彼女達を見るだけでテンションが上がったね、ステージ映像もかなり凝っていた。

34468675_2169998755_99large.jpg
MCはほとんど無かったけどその分かなりの曲数を歌ってくれたし、タイアップ曲は全部やったと思う。
そしてまさかの来年の全国ツアーの発表、会場は発表されなかったが1ヶ所くらいは行っておきたい。
1stライブなのに鉄板曲が満載のライブというのも珍しいね、これからは徐々に露出も増えそうだな。

                34468675_2170473354_141large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する