アニメ感想 それが声優! 第5話 他(2015年8月7日)

  • 2015/08/10(月) 01:40:51

○それが声優! 第5話
必ず出ると思われていたほっちゃんがついに登場、その普段の姿はトップ声優らしからぬものだw
メトンパンなど実際にあったネタを入れてきたが、まさかこの作品のために新曲を歌ってくれるとは。
やっぱり初ステージは緊張するんだろうなあ、イヤホンズがここからどう成長していくのか楽しみだ。
34468675_2169480085_213large.jpg 34468675_2169480084_202large.jpg
34468675_2169480082_93large.jpg 34468675_2169480079_54large.jpg

○アルスラーン戦記 第17話
ラジェンドラの代理として決闘に出たダリューンだが、相手もかなりのバケモノで白熱の戦いだった。
アルスラーンが激昂するのは初めて見たな、勝利に喜ぶエラムとアルフリードは微笑ましかった。
これでジャスワントも仲間入りでメンツが揃ってきたな、次回はラジェンドラの手の平返しがありそう。
34468675_2169480098_79large.jpg 34468675_2169480096_3large.jpg
34468675_2169480093_83large.jpg 34468675_2169480091_97large.jpg

○ガッチャマンクラウズ インサイト 第5話
ゲルの首相立候補を受けて意見が別れるガッチャマンだが、はじめは全くスタンスが変わらないな。
つばさは相変わらず自分が正しいと思い込んでいるが、ゲルの首相就任でトラブルが起こりそうだ。
一般人の流されやすさにスポットが当たっていたが、民主党が政権を取った頃にそっくりだったわ。
34468675_2169480090_167large.jpg 34468675_2169480089_44large.jpg
34468675_2169480088_41large.jpg 34468675_2169480087_226large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○WORKING!!! 第5話
○のんのんびより りぴーと 第5話
○Charlotte 第5話
○ベイビーステップ2 第18話
△実は私は 第5話
△下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第5話
△デュラララ!!×転 第17話
△戦姫絶唱シンフォギアGX 第5話
△ダイヤのA 第93話
△干物妹!うまるちゃん 第4話
△赤髪の白雪姫 第5話
△GANGSTA. 第5話
△ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第5話
 総評
WORKは小鳥遊がまひるの想いに気付いて良かった、のんびりは駄菓子屋の女子力がさすがだ。
Charlotteは会長のリンチされっぷりがガチだった、ベビステはあの状況で勝てるエーちゃんは凄い。
実は私は日焼け設定が呆気なく終わった、下ネタは変態仮面な狸吉より会長の方が遙かにやばい。
34468675_2169480075_219large.jpg 34468675_2169480072_215large.jpg
34468675_2169480073_113large.jpg 34468675_2169480078_169large.jpg
34468675_2169480086_182large.jpg 34468675_2169480076_212large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する