angela Live Tour 2015「ONE WAY」ファイナル レポ

  • 2015/08/07(金) 01:04:08

               34468675_2169178649_249large.jpg
先日44sonicの仲間に誘われて久しぶりにangelaの単独ライブに参加してきた、2年ぶりくらいかな。
ただangelaはアニソンフェスの常連なので、今年だけでも何回も見ているから久々感はあまりない。
今回は先日発売されたアルバム「ONE WAY」ツアーのファイナル公演で、会場は新木場COASTだ。

34468675_2169178646_235large.jpg
                  http://www.livefans.jp/events/414008
                          セットリスト
angelaは元々好きなアーティストだが、昨年の「シドニア」発売で更にステージが上がった気がする。
セットリストはONE WAYの収録曲を中心に鉄板曲を入れてくる構成で、非常に安定していたと思う。
相変わらずMCはお馬鹿な話ばかりで、バラードに行く前のMCが上手くないという話も納得出来るw

34468675_2169178642_234large.jpg 34468675_2169178640_136large.jpg
振付をしたりタオルを回したりと今年初めてのオタク棒を振り回さないライブだった、たまにはいいね。
当日は非常に暑かったのでライブハウスのオルスタは結構きつかったが、最後まで盛り上がったよ。
次に彼女達を見るのはアニサマだね、今年のメンツからすると2日目のトリはついにangelaなのかも。

34468675_2169178638_243large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する