アニメ感想 うしおととら 第5話 他(2015年8月4日)

  • 2015/08/05(水) 22:31:31

○うしおととら 第5話
うしおととらの関係も変わったかと思いきや、獣の槍の治癒力も間に合わない力で殺しにかかるとは。
中国から退魔師の鏢が現れたがいきなりうしおに騙されたんだから、ブチ切れるのも仕方ないわな。
その後の拳での殴り合いは古き良き時代を感じさせた、何気にうしおをよく見てる麻子はいい子だね。
34468675_2169179049_184large.jpg 34468675_2169179045_106large.jpg
34468675_2169179040_33large.jpg 34468675_2169179039_144large.jpg

○監獄学園 プリズンスクール 第4話
遂に脱獄の瞬間がやってきたがこの日までのガクトの智将っぷりはクソもらしも含めて最高だった。
何とか女子生徒の姿で脱獄を成功させたキヨシ、その姿を某アニメキャラと比較してはならないw
相撲デートの結末は残酷だったな、フィギュアも買ってなさそうだしキヨシの味方はもう居ないかも。
34468675_2169179021_191large.jpg 34468675_2169179019_197large.jpg
34468675_2169179017_22large.jpg 34468675_2169179015_170large.jpg

○アクエリオンロゴス 第5話
いまいち盛り上がらない今作だが、今回の馬鹿話はようやくアクエリオンらしさが出てきた感じだ。
水着回ではあったがどちらかと言うと男たちの絆が深まる話だったと思う、ラストの海水浴は笑った。
店長のスク水やカミングアウトする眼鏡、裸の温め合いなど、これくらい突き抜けてくれた方がいい。
34468675_2169179064_52large.jpg 34468675_2169179060_191large.jpg
               34468675_2169179055_78large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○アイドルマスター シンデレラガールズ 第16話
○Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 第2話
○オーバーロード 第4話
○六花の勇者 第4話
○俺物語!! 第17話
○Classroom☆Crisis 第5話 
○GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり 第5話
○食戟のソーマ 第17話
△乱歩奇譚 Game of Laplace 第4話
△モンスター娘のいる日常 第4話
△城下町のダンデライオン 第5話
△がっこうぐらし! 第4話
△空戦魔導士候補生の教官 第4話
△わかば*ガール 第5話
 総評
デレマスは色物キャラの底力を見せてもらった、プリヤは自白剤を打たれた司郎の語りに笑ったね。
オバロドは部下達が勝手に世界征服を始めそう、六花は勇者が1人多い状態は疑心暗鬼になりそう。
俺物語はカップル成立後の菜々子の変貌が凄かった、クラクラはミズキがナギサを気にし始めたな。
34468675_2169179027_203large.jpg 34468675_2169179052_2large.jpg
34468675_2169179033_155large.jpg 34468675_2169179030_216large.jpg
34468675_2169179012_133large.jpg 34468675_2169179024_100large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する