アニメ感想 のんのんびより りぴーと 第4話 他(2015年7月31日)

  • 2015/08/02(日) 00:57:50

◎のんのんびより りぴーと 第4話
Aパートの怪しいテルテルぼうず姿になったれんちょんと、必死に逃げる小鞠の様子には笑ったね。
逆にカブトエビが死んで絵日記に涙を描くれんちょんの姿は、感情を表に出さないだけに悲しい。
普段はお馬鹿な夏海だけどこんな時は頼りになるね、背景の止め絵が多くて印象深い話だったよ。
34468675_2168287533_165large.jpg 34468675_2168287530_176large.jpg
34468675_2168287527_79large.jpg 34468675_2168287526_135large.jpg

○WORKING!!! 第4話
今までほとんど進まなかった個々の恋愛関係が進展し始めて、終わりが近付いている事を感じる。
佐藤と八千代の関係には杏子も思うところがありそうだが、八千代のために我慢しているようだな。
逆にまひるを意識し始めた小鳥遊の往生際の悪さが駄目な感じ、あそこで泣かしてはいかんなあ。
34468675_2168287525_45large.jpg 34468675_2168287523_142large.jpg
34468675_2168287521_187large.jpg 34468675_2168287519_69large.jpg

○それが声優! 第4話
野沢雅子→神谷浩史→田村ゆかり→銀河万丈と毎回誰が本人役で登場するのか楽しみな作品だ。
レギュラー番組が終わりオーディションも落ちて仕事がバイトのみ、ほとんどの声優はこうだろうな。
そんな中でのユニット決定だがイヤホンズってやっぱりダサいんだなw、でも彼女は運がいいと思う。
34468675_2168287513_215large.jpg 34468675_2168287512_140large.jpg
34468675_2168287510_60large.jpg 34468675_2168287508_117large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ガッチャマンクラウズ インサイト 第4話
○戦姫絶唱シンフォギアGX 第4話
○デュラララ!!×転 第16話
○Charlotte 第4話
○下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4話
○ベイビーステップ2 第17話
○アルスラーン戦記 第16話
○実は私は 第4話
△ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第4話
△赤髪の白雪姫 第4話
△干物妹!うまるちゃん 第4話
△GANGSTA. 第4話
△ダイヤのA 第97話
△ゴッドイーター 第3話
 総評
クラウズはつばさの固い考え方がやばそう、シンフォギアはビッキーが完全に勝つ流れだったが・・・
デュラは静雄に頭をなでられながらのドヤ顔が良かった、Charlotteはやはり野球回があったか。
下ネタは生徒会長が一番やばいという展開は予想外だ、ベビステはなっちゃんの応援が必要だな。
34468675_2168287538_70large.jpg 34468675_2168287535_173large.jpg
34468675_2168287539_122large.jpg 34468675_2168287515_32large.jpg
34468675_2168287534_132large.jpg 34468675_2168287540_173large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する