アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 第1話 他(2015年7月28日)

  • 2015/07/29(水) 23:31:42

○俺物語!! 第16話
猛男の弟子となった西城だが予想通り彼の傍に居たいための苦し紛れ、砂は本当によく見てるな。
彼女がいい子だからこそ助言してあげたんだろうな、西城の告白に対しての猛男も男らしかった。
その後すぐに大和に会って猛男が改めて告白する流れだったが、これが最終回でも良かったかも。
34468675_2168126771_192large.jpg 34468675_2168126769_97large.jpg
34468675_2168126765_68large.jpg 34468675_2168126760_228large.jpg

○Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! 第1話
UBWでは幸せになれなかったイリヤだが、こちらのイリヤは白黒ともに第1話から絶好調だったわw
特にキスシーンの作画は力が入っていたね、クロのおかげで非常にけしからん作品になっていた。
美遊が司郎に赤面してイリヤが不機嫌になるシーンは良かったな、相変わらず司郎はモテモテだ。
34468675_2168126781_19large.jpg 34468675_2168126780_240large.jpg
34468675_2168126779_46large.jpg 34468675_2168126777_154large.jpg

○城下町のダンデライオン 第4話
第1話は地味な印象だったが徐々に話がいかれてきた感じで、特に今回は頭が悪い話で良かった。
スカートを履いていない事に気付かないってどんだけだよ、花蓮は何でパンツ見て鼻血出してんだw
茜ファンクラブの会員NO.2という修のシスコンっぷりもやばい、あと猫の声が速水奨なのは笑ったわ。
34468675_2168126758_90large.jpg 34468675_2168126756_113large.jpg
34468675_2168126754_254large.jpg 34468675_2168126752_155large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○うしおととら 第4話 
○アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話 
○乱歩奇譚 Game of Laplace 第3話
○食戟のソーマ 第16話 
○監獄学園 プリズンスクール 第3話 
○オーバーロード 第3話
○六花の勇者 第3話
○モンスター娘のいる日常 第3話
△GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり 第4話 
△Classroom☆Crisis 第4話  
△がっこうぐらし! 第3話
△わかば*ガール 第4話 
△アクエリオンロゴス 第4話
△空戦魔導士候補生の教官 第3話
 総評
うしとらはとらの餌付けが始まったな、デレマスの楓は良かったけど常務のやり方も間違いではない。
乱歩は彼が本物の二十面相ではなさそうだな、ソーマは親子対決の後は商店街を賭けた対決か。
監獄は全てを投げ打って脱糞したガクトに漢を見た、オバロドはモモンガ達全員が飛ばされたのか。
34468675_2168126774_225large.jpg 34468675_2168126746_109large.jpg
34468675_2168126743_134large.jpg 34468675_2168126744_230large.jpg
34468675_2168126738_182large.jpg 34468675_2168126783_9large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する