アニメ感想 ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第3話 他(2015年7月24日)

  • 2015/07/26(日) 10:22:00

○ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第3話
メアの本来の姿と目的を知って落ち込んだナナだが、励ますため抱きしめてあげるリオtはさすがだ。
ララもナナの様子に気が付いていたがリトを信頼してるんだな、彼女が一番成長している気がする。
次回からネメシスも登場するし更にリトのラッキースケベが火がを吹きそうだ・・・しかし毎回白いなあ・・・
34468675_2167101724_26large.jpg 34468675_2167101722_193large.jpg
34468675_2167101720_41large.jpg 34468675_2167101717_240large.jpg

○Charlotte 第3話
新たな能力者として柚咲が登場、亡姉の美砂がいいキャラだったがさすがに再登場は難しいかな。
トラブル解決後に美砂も転校する事になったが、彼女が再び能力を発動する事はあるのだろうか。
毎回締めは歩未の明るさに癒されるが、今後起きそうなシビアな展開に巻き込まれないといいなあ。
34468675_2167101733_209large.jpg 34468675_2167101732_172large.jpg
34468675_2167101730_90large.jpg 34468675_2167101728_168large.jpg

○甘城ブリリアントパーク 第14話(TV未放送)
DVD7巻に収録された話で、可児江の誕生日に皆でシークレットパーティーを開催しようとする話だ。
もちろんそこまでにトラブルが起きまくるわけだが、特に三人娘のプロレス営業は非常に楽しかった。
プレゼントを渡すのに照れるすずは可愛かったな、もちろん一番可愛いのはラティファだけどねw
34468675_2167101708_148large.jpg 34468675_2167101706_171large.jpg
34468675_2167101702_8large.jpg 34468675_2167101699_146large.jpg

△美少女戦士セーラームーンCrystal 第26話(終)
1週おきに1年間配信された今シリーズも今回で最終回、残念ながらあまり話題にはならなかった。
放送直前は宣伝も大きくされたが作画も内容も徐々に失速した感じだ、オレもよく見続けたと思う。
個人的には旧アニメ版が好きで原作ファンではなかったからなあ、三石琴乃にお疲れ様と言いたい。
34468675_2167101697_54large.jpg 34468675_2167101693_44large.jpg
34468675_2167101690_227large.jpg 34468675_2167101687_35large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎のんのんびより りぴーと 第3話
○ガッチャマンクラウズ インサイト 第3話
○アルスラーン戦記 第15話
○WORKING!!! 第3話
○GANGSTA. 第3話
○干物妹!うまるちゃん 第2話
○デュラララ!!×転 第3話
△それが声優! 第3話
△ダイヤのA 第91話
△ゴッドイーター 第2話
△戦姫絶唱シンフォギアGX 第3話
△ベイビーステップ2 第16話
△下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第3話
△実は私は 第3話
△赤髪の白雪姫 第3話
 総評
のんびりは小学1年生に説教される大人は駄目だと思う、クラウズは仲間達の意見が割れそうだ。
アル戦はダリューンの忠誠心がアルスラーンの救いだな、WORKINGは本当に佐藤がよく頑張った。
GANGはウォリックとニコラスの過去話はあるのかな、うまるは海老名ちゃんの可愛さに癒された。
34468675_2167101716_221large.jpg 34468675_2167101713_195large.jpg
34468675_2167101739_54large.jpg 34468675_2167101726_175large.jpg
34468675_2167101737_179large.jpg 34468675_2167101711_212large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する