アニメ感想 アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話 他(2015年7月21日)

  • 2015/07/23(木) 01:35:36

○乱歩奇譚 Game of Laplace 第3話
コバヤシの危うさに振り回されるカガミは大変だな、しかし影男の変装をすぐに見抜くあたりさすがだ。
今回の犯人は本当に胸くそ悪いヤツだった、大病が治ってようやく幸せになれるはずの少女が・・・
面白いんだけど後味が悪いのがこの作品の持ち味だ、次からはいよいよ怪人二十面相の登場かも。
34468675_2166572867_130large.jpg 34468675_2166572864_1large.jpg
34468675_2166572861_182large.jpg 34468675_2166572859_227large.jpg

○アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話
アイドルフェスを終えて徐々に仕事が増えてきた面々、凛の活動への考え方も変わってきた感じだ。
今回も新しいアイドル達が次々に顔見せしてくれたが、色物ばかりでアイドルっぽさが全然無かったw
全プロジェクトの解体という爆弾を初っ端にかましてきたが、どんな対応を取っていくのか楽しみだ。
34468675_2166572918_187large.jpg 34468675_2166572914_145large.jpg
34468675_2166572912_63large.jpg 34468675_2166572910_183large.jpg

○長門有希ちゃんの消失 第16話(終)
長門の告白をここまで引っ張るとは思わなかったな、キョンの返事はあくまであの長門にって事か。
個人的にはこのシリーズだと長門よりもハルヒの方が好きだなあ、空気が読めるハルヒは新鮮だ。
特別に面白いわけではなかったけど、ハルヒの世界にまた浸れただけでもありがたい作品だったよ。
34468675_2166572878_127large.jpg 34468675_2166572876_236large.jpg
34468675_2166572873_225large.jpg 34468675_2166572870_44large.jpg

△新妹魔王の契約者 第13話(TV未放送)
原作の第8巻に同梱されたOVAで、前半はロリサキュバスのいたずら、後半は先生とのHがメインだ。
個人的には万理亜がエロ可愛ければOKな作品だが、バナナを挟みだしたこの娘はやっぱりヤバい。
しかし今回はそれ以上に長谷川先生との風呂のシーンが凄い、もはやエロアニメでしかなかったわw
34468675_2166572890_33large.jpg 34468675_2166572889_130large.jpg
              34468675_2166572884_27large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○監獄学園 プリズンスクール 第2話
○俺物語!! 第15話
○食戟のソーマ 第15話
○うしおととら 第3話
○モンスター娘のいる日常 第2話
△オーバーロード 第2話
△がっこうぐらし! 第2話
△六花の勇者 第2話
△Classroom☆Crisis 第3話 
△GATE 自衛隊 彼の地に、斯く戦えり 第3話
△城下町のダンデライオン 第3話
△アクエリオンロゴス 第3話
△わかば*ガール 第3話
△空戦魔導士候補生の教官 第2話
 総評
監獄学園は小便をかけられた瞬間の演出に笑った、俺物語は西城の登場で久々に話が動いたな。
ソーマは創真の親父と堂島の若い頃の話も見たい、うしおととらは二人の意地の張り合いが楽しい。
モン娘は完全にテンプレラブコメの展開になってきた、オーバーロードは部下の忠誠心は高そうだ。
34468675_2166572900_131large.jpg 34468675_2166572903_3large.jpg
34468675_2166572896_51large.jpg 34468675_2166572907_74large.jpg
34468675_2166572905_240large.jpg 34468675_2166572908_158large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する