田村ゆかり LOVE LIVE 2015Spring *Sunny side Lily* レポ

  • 2015/07/18(土) 09:28:51

34468675_2165870841_94large.jpg
この日は三森すずこや藍井エイルのライブ、プリヤのイベントもあり、当日までどこに行くか迷ったが、最後は代々木第一体育館で開催された田村ゆかりの2daysライブの初日に行く事に決定した。
ゆかりんの単独ライブは今年2月の日本武道館以来だが、彼女自身はキンスパで見たばかりだ。

     34468675_2165870838_163large.jpg
                  http://dailysetlist.net/archives/2785
                          セットリスト
セットリストは今回のツアーの選曲をベースにしていたが、全体的にかなりの曲を入れ替えてきた。
魔法少女クルピオンのネタも日本武道館から引っ張っていた流れが今回できれいに完結となった。
当日にとりべさんからチケットを譲ってもらった訳だが、予習はしておいたから非常に楽しかったね。

   34468675_2165870837_5large.jpg
2日目には日本武道館の時と同じ様にゆかりんが弱音を吐いたそうだが、最近は普通に心配になる。
正直いつ引退を発表してもおかしくないんじゃないかと危惧を抱いたりするが、気にし過ぎだろうか。
何にせよ毎回これだけの楽しさを提供してくれるゆかりん、まだまだゆかりん王国に通い続けたいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する