アニメ感想 のんのんびより りぴーと 第1話 他(2015年7月10日)

  • 2015/07/12(日) 12:28:01

○のんのんびより りぴーと 第1話
時系列はれんげの小学校入学直前で、れんげが小学校に入るまでの期待と不安が伝わってきた。
ひか姉が携帯を忘れて電車で慌てるシーンは笑った、やっぱり宮内三姉妹のやり取りは好きだな。
相変わらずの田舎の緩い雰囲気で癒されるね、次回からは蛍も揃うしのんびりと楽しませて欲しい。
34468675_2164716927_24large.jpg 34468675_2164716924_82large.jpg
34468675_2164716922_222large.jpg 34468675_2164716919_152large.jpg

○GANGSTA. 第1話
おっさん二人が主人公という注目されにくい作品だが、ハードボイルドな雰囲気が結構いい感じだ。
殺しの描写やセックスシーンなど、規制が入りそうな部分もそのまま放送しているのは好印象だ。
アレックスが銃を持ってオーバーキルするシーンも良かった、最後までこの路線を貫いて欲しいね。
34468675_2164716973_116large.jpg 34468675_2164716971_240large.jpg
34468675_2164716970_52large.jpg 34468675_2164716965_244large.jpg

△ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第1話
冒頭から光でガンガン規制されているのを見ると、どうしても地上波でやる意義が見いだせない。
まあ多くの人に見てもらって円盤を買ってもらう事が大事なんだろうけど、その割には作画がなあ。
彩色が変わった感じがしたんだけど気のせいかな、まあ今まで通り過度な期待はせずに視聴だね。
34468675_2164716937_37large.jpg 34468675_2164716935_25large.jpg
34468675_2164716931_88large.jpg 34468675_2164716930_232large.jpg

△実は私は 第1話
ヒロインの正体が吸血鬼だったりするよくある展開だが、可愛い子だからとりあえずは見続けてみる。
似たような作品とどう色分けしてくるのか気になるね、原作も結構出てるし当たれば面白そうだが。
今後出てくるヒロイン達も人外がいそうだけど、今の時点ではまだ分からないししばらく様子見かな。
34468675_2164716900_161large.jpg 34468675_2164716899_62large.jpg
34468675_2164716894_39large.jpg 34468675_2164716892_197large.jpg

△赤髪の白雪姫 第1話
バカ王子に愛人になれと言われ逃げ出した白雪、助けてくれたのも王子だったのが少女漫画らしい。
最近似た設定のファンタジー少女漫画のアニメが増えてきたが、ここから違いが見せられるかだね。
今のところ白雪にもゼンにもピンとこないんだよなあ、まあ少女漫画系は安定してるんで様子見だ。
34468675_2164716886_10large.jpg 34468675_2164716883_159large.jpg
34468675_2164716881_222large.jpg 34468675_2164716878_161large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ダイヤのA 第89話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する