アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアGX 第1話 他(2015年7月10日)

  • 2015/07/11(土) 08:13:10

◎戦姫絶唱シンフォギアGX 第1話
まさにシンフォギアという感じの第1話で初っ端からテンションが高い、翼の「防人」言語も健在だ。
クリスのデレが更に進行していて可愛かったな、響の変身シーンや猪突猛進な救出も良かった。
翼とマリアのライブはさすがだったね、敵の錬金術師も今後それぞれが歌い始めるのだろうか。
34468675_2164716953_170large.jpg 34468675_2164716949_235large.jpg
34468675_2164716946_243large.jpg 34468675_2164716940_130large.jpg

○ガッチャマンクラウズ インサイト 第1話
第1話から新たなガッチャマンのつばさが登場したり、宇宙人のゲルちゃんが登場したりと忙しいな。
その後のガッチャマンメンバーの様子が見られたのは良かった、はじめは全然変わってないなあ。
ゲルちゃんとは最終的に戦う事になりそうな気もするね、詰め込みまくってはいたけど掴みはOKだ。
34468675_2164716980_160large.jpg 34468675_2164716978_248large.jpg
34468675_2164716976_242large.jpg 34468675_2164716974_196large.jpg

○下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話
今期一番の馬鹿アニメは間違いなくこの作品になりそうだ、シリアスじゃない図書館戦争みたいだな。
SOXの首魁である変態仮面な綾女がぶっ飛んでいていいね、狸吉も変態の血が騒ぎ始めたようだ。
すみぺのエンディング曲もなかなかの酷さだった、ただ出オチだけで勢いが落ちないといいんだけど。
34468675_2164716908_139large.jpg 34468675_2164716907_109large.jpg
34468675_2164716904_49large.jpg 34468675_2164716901_147large.jpg

△Charlotte 第1話
Angel Beatsスタッフが集結しての新作アニメという事で、良くも悪くも注目が集まっている作品だ。
人と入れ替われる特殊能力を持つ有宇のゲスっぷりはなかなかの物だったな、妹は可愛いのに。
彼女になりかけた子はもう出てこないのかな、とりあえず多少つまらなくても最後まで見る予定だ。
34468675_2164716964_172large.jpg 34468675_2164716960_103large.jpg
34468675_2164716958_41large.jpg 34468675_2164716955_144large.jpg

△WORKING!!! 第1話
3期だからと特に気負ったところもなく今まで通りという感じだ、山田は更に駄目な子になっていたが。
山田兄妹や音尾夫妻がなかなか再会出来ないが今クール中に会えるのかな、どっちでもいいがw
個人的には佐藤と八千代がどこまで進展するのか楽しみだ、まあ深く考えずにまったり見ていくよ。
34468675_2164716914_168large.jpg 34468675_2164716912_101large.jpg
34468675_2164716911_143large.jpg 34468675_2164716910_48large.jpg

△デュラララ!!×転 第1話
基本的には前回までの流れをおさらいする第1話だったかな、臨也の心配されなさっぷりに笑った。
彼を襲ってきた相手は意外ではあったけど正に自業自得、本当に恨みを買いまくってる男だなあ。
個人的にはセルティと新羅のデートの内容が知りたかった、青葉がどう動くのかも気なるところだ。
34468675_2164155741_124large.jpg 34468675_2164155736_195large.jpg
34468675_2164155732_221large.jpg 34468675_2164155730_27large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ベイビーステップ2 第14話
△美少女戦士セーラームーンCrystal 第25話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する