アニメ感想 響け!ユーフォニアム 第13話(終) 他(2015年7月3日)

  • 2015/07/05(日) 00:46:32

○響け!ユーフォニアム 第13話(終)
安定感では今期一番だったね、演奏は素晴らしかったが途中の久美子のセリフはいらなかったな。
最終話は他の部員の動向も見せてくれたのも良かった、京アニらしく個々に設定を付けてる感じだ。
少しずつ成長していく部活物は好きだし、まだ地区大会を突破しただけなんで2期もやって欲しいね。
34468675_2163582386_222large.jpg 34468675_2163582384_211large.jpg
34468675_2163582376_159large.jpg 34468675_2163582373_192large.jpg

○Fate/stay night [UBW] 第25話(終)
聖杯戦争は前回で全て終結し今回はエピローグとなったが、これだけガッツリやるとは思わなかった。
司郎と凛がイチャイチャしてるのを見せつけられただけの気もするが、中身はあまり変わってないな。
ルヴィアや成長したウェイバーが登場したのはファンサービスかな、最後まで楽しませてもらったよ。
34468675_2163582404_107large.jpg 34468675_2163582401_69large.jpg
34468675_2163582400_240large.jpg 34468675_2163582399_122large.jpg

○プラスティック・メモリーズ 第13話(終)
大きなトラブルもなく真っ直ぐにツカサとアイラの姿が描かれていて、無難だがきれいなラストだった。
ただこの終わり方を目指すならギフティアの暴走設定はいらなかったかな、後に繋がってないし。
微妙な展開もあったが二人の別れが近付くにつれていい感じになったと思う、アイラは可愛かったよ。
34468675_2163582397_33large.jpg 34468675_2163582394_26large.jpg
34468675_2163582389_131large.jpg 34468675_2163582388_159large.jpg

○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 第13話(終)
SSSエントリーライブはST☆RISHとカルナイの一騎打ちだと思っていたら、最後にHE☆VENSかよw
美味しいところをHE☆VENSが持っていった感もあるけど、マジLOVEもかなり盛り上がったと思う。
しかしまさか決着がつかないとは思わなかったなあ、あの終わり方だとすぐにでも4期がありそうだ。
34468675_2163582415_186large.jpg 34468675_2163582410_149large.jpg
34468675_2163582408_93large.jpg 34468675_2163582406_130large.jpg

△山田くんと7人の魔女 第12話(終)
なかなか面白い作品だったがあまりに駆け足過ぎた、すぐ再放送をやるくらいなら2クールでやれと。
会長も記憶を失っていたという展開は驚いたな、山田のためを思って恋心を伝えない小田切もいい。
ただほとんどの魔女がゲスト扱いだった、返す返す1クールに詰め込んだのが惜しい作品だったよ。
34468675_2163582371_101large.jpg 34468675_2163582367_189large.jpg
34468675_2163582364_59large.jpg 34468675_2163582360_144large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○アルスラーン戦記 第13話
○ダイヤのA 第88話
△ベイビーステップ2 第13話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する