KING SUPER LIVE 2015 レポ

  • 2015/07/04(土) 01:06:06

34468675_2163582665_192large.jpg
2日間で5万4千人を集めた「KING SUPER LIVE」、昔からのファンにとっては感無量のライブだった。
今まではアニサマが一人勝ちだったアニソンフェスも、ここ数年でレーベル単位の物が増えてきた。
縛りが少ないレーベルだからこそ出来る事がある、そしてその最大の功績は林原めぐみの参加だ!

34468675_2163582660_110large.jpg

34468675_2163582659_241large.jpg 34468675_2163582655_123large.jpg
            http://moca-news.net/article/20150622/2015062208460a_/01/
                          セットリスト
2日間の内容についてはセットリストを見て欲しい、最新曲から懐かしい曲まで全47曲のステージだ。
男も惚れるかっこよさの真守、よそ行きなゆかりん、昨年に続き空へ飛ばされたすみぺ、いつ見ても可愛さにあふれている小倉唯、木戸ちゃんの涙にファンが急増したeverying!、皆素晴らしい。

34468675_2163582652_245large.jpg 34468675_2163582647_249large.jpg
34468675_2163582644_59large.jpg 34468675_2163582641_132large.jpg
初日は奈々のETERNAL BLAZEが締めだと思っていたから、そこからのコラボは一気に高まったね。
フルバをほっちゃんとゆかりんが並んで歌っている姿に泣いた、やまとなでしこ復活は無かったが・・・
個人的には奥井雅美がデ・ジ・キャラットのonly one,NO.1を歌ってくれたのが非常に嬉しかったよ。

              34468675_2163582639_22large.jpg
しかしこの2日間は何と言ってもめぐ姉だろう、彼女を見るため多くの古参ファンも駆けつけたようだ。
オレも学生時代は彼女のラジオのリスナーだったし、めぐ姉全盛期のアニメはほぼ見ていたと思う。
Give a reasonのイントロが流れた瞬間の高揚感はまだ忘れられない、めぐ姉が今そこに居るのだ!

      34468675_2163582638_102large.jpg
予習は全くしていなかったが知らない曲はカスタマイZだけ、それだけ王道のセトリだったのだろう。
個人的にはangelaが選曲を変えた2日目が好みだ、ハピガもJUST COMMUNICATIONもあったしね。
最後の挨拶もアーティストの想いが伝わってきて良かったと思う、終わってしまったのが寂しいな・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する