アニメ感想 シドニアの騎士 第九惑星戦役 第12話(終) 他(2015年6月30日)

  • 2015/07/03(金) 00:18:30

○シドニアの騎士 第九惑星戦役 第12話(終)
ようやく紅天蛾を討伐出来たがコクピットに侵入したエナは星白の記憶の断片を持ってそうな感じだ。
地下の穴倉から出てきた長道が勲章をもらうほどになったのは感慨深い、一時は戦犯扱いだったし。
2期はつむぎの登場で日常パートもかなり面白くなったし、原作がたまったら3期をやって欲しいね。
34468675_2162961073_131large.jpg 34468675_2162961071_119large.jpg
34468675_2162961068_49large.jpg 34468675_2162961065_177large.jpg

△ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13話(終)
弱い冒険者がだんだんと強くなっていく物語だと思っていたが、ベルの成長があまりにも早すぎた。
最後の決戦は皆の総力戦だったが結局ベルの主人公補正で勝った感じで、少し残念だったかな。
ただ何があってもヘスティア戦が居れば全て許せるw、ひもで盛り上がったのが既に懐かしい・・・
34468675_2162961063_3large.jpg 34468675_2162961060_141large.jpg
34468675_2162961059_211large.jpg 34468675_2162961056_54large.jpg

△やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話(終)
原作通りとはいえここで終わるのかって感じだった、もう少しキリのいいところがあったと思うんだが。
三人のもどかしい葛藤の描写は嫌いではないが、全て察しろという作りは好き嫌いが別れるだろう。
おそらく原作も残り数巻で終わるだろうしきちんとケリは着けて欲しい、1期ほど乗り切れなかったな。
34468675_2162961010_228large.jpg 34468675_2162960244_168large.jpg
34468675_2162961009_67large.jpg 34468675_2162960241_239large.jpg

△ニセコイ: 第12話(終)
2期は千棘が自分の気持ちを理解して結構デレていたから、かなり彼女が可愛く描けていたと思う。
春の登場で出番が大きく減った小咲も相変わらず可愛かったし、女性キャラはさすがに皆良かった。
ただ原作もそうだろうけどペンダントと鍵に関しては全く進展なし、3期があってもこんな感じだろうな。
34468675_2162961053_108large.jpg 34468675_2162961051_8large.jpg
34468675_2163010350_110large.jpg 34468675_2162961050_116large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○食戟のソーマ 第13話
○長門有希ちゃんの消失 第13話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する