アニメ感想 ハロー!!きんいろモザイク 第12話(終) 他(2015年6月26日)

  • 2015/06/28(日) 19:03:17

○ハロー!!きんいろモザイク 第12話(終)
最終話まで安定して楽しめたきんモザ、最後にエンディング曲が流れ始めた時は寂しく感じたよ。
五人娘のやり取りが楽しかったのはもちろんだが、2期は穂乃花やくっしーが居たのも大きかった。
2期では綾の印象が大きく変わったなあ、カレンの自由奔放な可愛さをまだ見足りないんで3期はよ!
34468675_2162312521_153large.jpg 34468675_2162312520_172large.jpg
34468675_2162312519_27large.jpg 34468675_2162312518_7large.jpg

○グリザイアの楽園 第10話(終)
さすがに10話は駆け足過ぎた気がする、クローンの弟やヒース・オスロとの決着が呆気なかったな。
ただ内容的には面白かったけどね、一姫は死ぬと思っていたが義手も含めそんなタマじゃなかった。
文字通り楽園に辿り着いた雄二だがハーレムを作っても納得出来る主人公だ、いいラストだったよ。
34468675_2162312516_27large.jpg 34468675_2162312515_125large.jpg
34468675_2162312512_206large.jpg 34468675_2162312511_145large.jpg

○終わりのセラフ 第12話(終)
分割2クールのため中途半端に終わったな、ただ優が新たな家族を得た雰囲気のラストは良かった。
グレンにしろフェリドにしろ色々と裏で何かしている感じで、人間も吸血鬼も信用ならないヤツが多い。
そんな中でも優とミカの気持ちは一貫しているがどこかで変わるのだろうか、とりあえず2期待ちだね。
34468675_2162312510_107large.jpg 34468675_2162312509_23large.jpg
34468675_2162312508_10large.jpg 34468675_2162312507_115large.jpg

△ハイスクールDxD BorN 第12話(終)
もちろんオッパイは毎回出てきた訳だが色々物足りないシリーズだった、面倒な設定が多すぎたな。
よく分からない戦いが繰り返されて置いてきぼりにされた感がある、リアスを取り戻した流れも微妙。
キャラが増えすぎた気もするし、3期まで続いてきたシリーズだけどこの辺りで止まるかもしれない。
34468675_2162312505_174large.jpg 34468675_2162312504_229large.jpg
34468675_2162312499_248large.jpg 34468675_2162312498_85large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎プラスティック・メモリーズ 第12話
◎響け!ユーフォニアム 第12話
○Fate/stay night [UBW] 第24話
○アルスラーン戦記 第12話
○ダイヤのA 第87話
△うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 第12話
△山田くんと7人の魔女 第11話
△美少女戦士セーラームーンCrystal 第24話
△ベイビーステップ2 第12話
△血界戦線 第11話
 総評
プラメモは日常を過ごす二人の姿が非常に良かった、ユーフォは涙を流して悔しがる久美子が熱い。
Fateは最後のアーチャーの笑顔が全てだな、アル戦はナルサスが小娘を連れてきたら皆驚くわな。
ダイヤは強豪でも負ける様子が高校野球らしい、うたプリは光線を出しまくるシャイニングに笑った。
34468675_2162312495_125large.jpg 34468675_2162312494_199large.jpg
34468675_2162312497_197large.jpg 34468675_2162312523_225large.jpg
34468675_2162312522_198large.jpg 34468675_2162312493_59large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する