普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。~第2回初夏の流川祭り~ レポ

  • 2015/06/26(金) 01:05:01

34468675_2161800538_191large.jpg 34468675_2161800539_182large.jpg
先日、普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。のイベント「第2回初夏の流川祭り」に行ってきた。
会場のディファ有明に行くのは何気に今回が初、プロレスのノアの本拠地だが意外と小さめだった。
それでもろこどるのイベント会場としては十分広いと思ったが、行ってみれば席は全て埋まっていた。

      34468675_2161800543_191large.jpg
イベント内容は名場面クイズやオリジナルドラマのアテレコなどもあり、皆のリアクションが面白い。
特にMCを務めた沙織役のあさぽんがいい狂言回しっぷりを発揮し、他の声優陣も楽しそうだった。
みらい役の水瀬いのりの可愛さは印象に残ったね、ゆい役の吉岡麻耶は場慣れしてない感じだ。

34468675_2161800537_221large.jpg
イベントの中盤では魚心くんの撮影タイムがあり皆が写真を撮っていた、この展開は非常に珍しい。
しかし何と言っても後半のライブパートが素晴らしかったね、発表されている曲は全てやってくれた。
中でも流川ガールズソングを映像付きで歌ってくれたのは最高だった、あの曲はやっぱりいいなあ。

      34468675_2161800533_215large.jpg
イベントではOVAの発売(1本だけではない)も発表された、売れ行き次第では2期も夢ではないかも。
キャスト陣が感極まっていたのは意外だった、彼女達にとっても思い入れのある作品だったのかな。
ラブライブのファンミーティングなどと被っていたけど、このイベントに行ったのは大正解だったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する