「のんのんびより りぴーと」先行上映イベント レポ

  • 2015/06/23(火) 19:26:53

                34468675_2161800553_199large.jpg
34468675_2161800551_86large.jpg 34468675_2161800549_190large.jpg
7月から放送が開始される「のんのんびより りぴーと」、その第1話先行上映イベントに行ってきた。
イベント名は「みんなに会いにきたのん」、メインキャスト4人とMCで一穂役の名塚佳織が登壇した。
内容はまず第1話の上映を行い、その後でトークや原作漫画を使ったドラマのアテレコが行われた。


トークの方は常に暴走し始めるりえしょんに対しあやねるが毒づくような感じで、非常に楽しかった。
場慣れした他のキャスト陣に比べ、れんげ役の小岩井ことりの不慣れっぷり逆に新鮮だったな。
そういえば小岩井ことりがりえしょんを師匠にしたらしいけど、あやねるの言う通り止めた方がいい^^;

       34468675_2161800546_56large.jpg
アテレコでは直前まであれほど騒がしかったりえしょんの変貌っぷりに、皆がざわついていたよw
のんのんびよりの新作は安定の面白さだった、時系列的に過去の話だったけど今後どうなるのかな。
来期のきんモザ難民の受け皿はこれだね、OPとEDはカットだったから本放送はそこも楽しみだな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する