アニメ感想 放課後のプレアデス 第10話 他(2015年6月16日)

  • 2015/06/19(金) 20:39:29

○放課後のプレアデス 第10話
当初は5人娘の友情や百合っぽさを期待して見ていたはずなのに、気が付いたら4人は蚊帳の外だ。
今回みなとの過去が判明したが会長との交流は良かったな、すばるとみなとには報われて欲しい。
みなとだけでなくすばるの内面にもまだ問題はありそうだが、そこはあおい達の手助けが必要だな。
34468675_2160939446_77large.jpg 34468675_2160939444_247large.jpg
34468675_2160939442_153large.jpg 34468675_2160939441_61large.jpg

○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第11話
ここのところ八幡と葉山を対比的なキャラとして扱うようになってきたが、彼らの関係は結構好きだ。
八幡が色々動いているうちに雪乃と近しくなってきたし、結衣も含めた3人のバランスが崩れそうだな。
原作部分にはほぼ追いついてしまったようだが、完結させるのか引き延ばすのか気になるところだ。
34468675_2160939438_225large.jpg 34468675_2160939437_36large.jpg
34468675_2160939435_20large.jpg 34468675_2160939434_241large.jpg

△トリアージX 第10話(終)
この枠は10話完結となるがやはり短いな、ただ投げっ放しは予想できたが風呂がきたのは驚いたw
とにかく毎回おっぱい祭りだったがエロさはほとんど感じなかった、っていうか小湊の出番少な過ぎ。
主人公が歩きながらのラストを見て馬鹿負けした感はあるかな、ネタアニメとしては秀逸だったかも。
34468675_2160939454_213large.jpg 34468675_2160939452_226large.jpg
34468675_2160939449_232large.jpg 34468675_2160939448_141large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○食戟のソーマ 第11話
○俺物語!! 第10話
○シドニアの騎士 第九惑星戦役 第10話
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第47話
○えとたま 第10話
△ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話
△ニセコイ: 第10話
△長門有希ちゃんの消失 第11話
△魔法少女リリカルなのはViVid 第11話
△ミカグラ学園組曲 第10話
△パンチライン 第10話
 総評
ソーマは乾先輩がいい味を出していて気に入った、俺物語は崖から落ちても無傷な猛男が凄すぎ。
シドニアは紅天蛾とつむぎの緊張感が半端ない、ジョジョはOP最後のオラオラシーンには驚いた。
えとたまはモーたんが次回何事も無く復活していて欲しい、ニセコイは集の想い人が意外だった。
34468675_2160939456_246large.jpg 34468675_2160939433_124large.jpg
34468675_2160939457_53large.jpg 34468675_2160939460_78large.jpg
34468675_2160939461_130large.jpg 34468675_2160939431_63large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する