大阪 海遊館 訪問

  • 2015/06/15(月) 19:55:54

34468675_2159928896_223large.jpg
今回ナゴヤのアニカラ仲間が大阪でオフ会をやるという事で急遽大阪遠征を決定、ただ合流するのは2次会の宴会からのため、それまで時間をどこで潰そうか考えた結果「海遊館」へ向かう事にした。
土曜日の昼という事で結構人が多かったが、海遊館自体が広いため思ったよりスムーズに回れた。

34468675_2159928893_216large.jpg 34468675_2159928888_208large.jpg
34468675_2159928884_125large.jpg 34468675_2159928879_117large.jpg
とは言ってもオレのように独りで来館している人間は皆無、ほとんどが家族連れとカップルばかりだ。
意外だったのはイルカやアシカなどのショーが無かった事だね、正直どこでもやってると思ってたわ。
ちょうどイルカやアシカの餌やり時間ではあったが、ショーが無いのは少し物足りない感じがしたな。

34468675_2159928876_164large.jpg 34468675_2159928874_220large.jpg
34468675_2159928870_153large.jpg 34468675_2159928867_84large.jpg
その分館内の生物の種類は多く、ダイオウグソクムシやピラルクなどはやっぱりテンションが上がる。
もっとも子供やカップルはグソクムシを気持ち悪いと敬遠し、ペンギンやカピバラに夢中のようだった。

34468675_2159928865_46large.jpg

34468675_2159928863_127large.jpg 34468675_2159928861_64large.jpg
34468675_2159928859_96large.jpg 34468675_2159928853_27large.jpg
海遊館の一番の売りであるジンベエザメは中央の巨大水槽で悠々泳いでいた、さすがに大きいわ。
結局2時間くらいはいたんじゃないかな、施設内にある大観覧車に後ろ髪を引かれつつ撤収しましたw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する