「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」カフェ レポ

  • 2015/06/13(土) 12:30:10

34468675_2159928926_79large.jpg 34468675_2159928924_208large.jpg
現在DIO戦真っただ中のクライマックスに入ったジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース。
そこに合わせて渋谷のタワーレコードでコラボカフェが期間限定オープン、これは行っておきたい。
という訳でちょうど有給を取った平日に訪問、開店とほぼ同時に行ったが平日なのに結構な客だ。

34468675_2159928920_210large.jpg 34468675_2159928919_235large.jpg
34468675_2159928917_60large.jpg 34468675_2159928913_166large.jpg
今回のコラボはボインゴの預言書のキャラデザを使用しており、販売グッズまでその絵柄だった。
オレは朝食として、DIOの血の滴るブラッディオレンジジュースと「お前は今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」英国風ローストビーフサンドを注文・・・この名前でオーダーするのは難しいw

34468675_2159928911_56large.jpg

34468675_2159928906_58large.jpg 34468675_2159928902_54large.jpg
ローストビーフサンドは1800円もするけど味は良かったし腹にも溜まったね、でもやっぱりお高いわ。
その後はオラオラチャーイを飲んでカフェを撤収し、タワレコの8階にある無料展示場へ向かった。
それほど規模の大きな展示ではないけど悪くは無かったな、タワレコのコラボも侮れないと思ったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する