アニメ感想 俺物語!! 第9話 他(2015年6月9日)

  • 2015/06/10(水) 21:53:44

◎俺物語!! 第9話
猛男がスナの下へ向かったのは彼なら納得だけど、大和は理解してはいても寂しかっただろうな。
だからこそ病院で折鶴を折り嬉し涙を流した彼女を見てほっとした、本当に出来た彼女だよなあ。
普段は飄々としているスナが猛男に弱音を吐くところはグッときたね、彼に猛男のような彼女をぜひw
34468675_2159713327_240large.jpg 34468675_2159713324_69large.jpg
34468675_2159713322_165large.jpg 34468675_2159713320_81large.jpg

◎シドニアの騎士 第九惑星戦役 第9話
長道とイザナの一泊は進展も無いだろうと思っていたから少し驚いた、つむぎは何を聞いたのかな。
つむぎとユハタが必死に覗いている様子は笑った、今回は特につむぎの挙動がいちいち可愛かった。
一転Bパートは偵察任務についたイザナが大ピンチ、常に死と隣り合わせな展開で油断出来ないわ。
34468675_2159713359_104large.jpg 34468675_2159713357_126large.jpg
34468675_2159713353_81large.jpg 34468675_2159713347_152large.jpg

○食戟のソーマ 第10話
合宿はこのまま皆で試練を乗り越えて終了だと思っていたが、先輩と食戟になるとは思わなかった。
自分なりの工夫で駄目な食材を調理した恵は成長したね、だからこそ創真も許せなかったのだろう。
熱い展開だったが一番印象に残ったのは風呂での堂島先輩の男らしい姿だったのは言うまでもない。
34468675_2159713340_205large.jpg 34468675_2159713339_181large.jpg
34468675_2159713337_53large.jpg 34468675_2159713335_152large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第46話
○パンチライン 第9話
○えとたま 第9話
○魔法少女リリカルなのはViVid 第10話
○放課後のプレアデス 第9話
△やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話
△ミカグラ学園組曲 第9話
△ニセコイ: 第9話
△長門有希ちゃんの消失 第10話
△ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10話
△トリアージX 第9話
 総評
ジョジョは花京院が謎を解くまでの演出が良かった、パンチはキャラも出揃いやっと盛り上がりそう。
えとたまは将棋勝負をCGでやるあたりさすがだ、ViVidは下乳見せ衣装はやはりハレンチだったか。
プレアデスは百合アニメではなくリア充アニメだったか、俺ガイルは色々な場面を端折り過ぎでは。
34468675_2159713345_116large.jpg 34468675_2159713360_186large.jpg
34468675_2159713333_32large.jpg 34468675_2159713329_205large.jpg
34468675_2159713318_145large.jpg 34468675_2159713331_242large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する