アニメ感想 ハロー!!きんいろモザイク 第9話 他(2015年6月5日)

  • 2015/06/07(日) 23:35:53

◎ハロー!!きんいろモザイク 第9話
Aパートは綾と陽子成分たっぷりだったけど、綾の惚れっぷりがシャレにならない感じになってきた。
二人きりやアイスの分けっこに興奮したり電話でハァハァしたり、陽子は本当に気付いてないのかな。
一転して後半は着せ替えパーティーで癒された、ほのかにエールを送るカレンは正に天使だったよ。
34468675_2159133498_245large.jpg 34468675_2159133494_22large.jpg
34468675_2159133489_148large.jpg 34468675_2159133485_26large.jpg

○グリザイアの楽園 第7話
雄二を救うために五人娘が下準備を行う回だったが、タナトスさんが優秀過ぎて何でも出来そうだ。
蒔菜のライフルはどピンクで驚いたな、幸の「コロスゾ」連呼や相変わらずお馬鹿なみちるに笑った。
囚われのJBもタナトスからの連絡で動き出しそうだし、次回から始まる雄二奪還作戦が楽しみだ。
34468675_2159133481_222large.jpg 34468675_2159133479_252large.jpg
34468675_2159133478_6large.jpg 34468675_2159133477_165large.jpg

○響け!ユーフォニアム 第9話
皆がオーディションに向けて練習する姿は、最初の頃に比べて大きく変わったなあと改めて思った。
夏紀先輩はやっぱり落選だったな、彼女や葉月のモチベーションが一気に下がりそうで心配だ。
ソロを獲得した麗奈はかなり当たりが強くなりそうだな、あすか先輩に譲れと周りが騒ぎだしそうだ。
34468675_2159133470_61large.jpg 34468675_2159133467_156large.jpg
34468675_2159133465_74large.jpg 34468675_2159133462_65large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○アルスラーン戦記 第9話
○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 第9話
△プラスティック・メモリーズ 第9話
△Fate/stay night [UBW] 第21話
△ダイヤのA 第84話
△山田くんと7人の魔女 第8話
△ベイビーステップ2 第9話
△終わりのセラフ 第9話
△血界戦線 第9話
△ハイスクールDxD BorN 第9話
 総評
アル戦はダリューン&ナルサスと互角のヒルメスが強すぎ、うたプリは乙女ゲーのような展開だった。
プラメモはミチルの援護はあまり頼りになさそうだ、Fateは慎二の最期が自業自得とはいえ哀れだ。
やま女は魔女が判明していくのが早すぎて勿体ない、終わセラはクルルの犬になりたくて仕方ない。
34468675_2159133505_81large.jpg 34468675_2159133501_11large.jpg
34468675_2159133471_100large.jpg 34468675_2159133455_252large.jpg
34468675_2159133474_148large.jpg 34468675_2159133459_242large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する