アニメ感想 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第45話 他(2015年6月2日)

  • 2015/06/03(水) 22:35:32

◎ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第45話
いよいよディオ戦が開始、ネットで多用されるポルナレフのセリフ「ありのまま…」もついに使われた。
ディオの耳の三つのほくろが描かれていたのは嬉しかったね、原作ではすぐに忘れられた設定だし。
上院議員はモブなのに非常に印象に残ったね、車で撥ねるシーンはキングクリムゾンされたようだ。
34468675_2158199185_99large.jpg 34468675_2158199181_230large.jpg
34468675_2158199175_230large.jpg 34468675_2158199167_151large.jpg

◎シドニアの騎士 第九惑星戦役 第8話
長道達の住まいにユハタまで引っ越してくるとは思わなかった、同居ハーレムラブコメ始まったなw
イザナとお婆ちゃんの勝負服はかなり挑戦的でカッコいいと思う、長道との仲もさらに縮まってきた。
つむぎは小動物っぽさがどんどん出てきて可愛いわ、この穏やかな日々が続くといいんだがなあ…
34468675_2158199207_248large.jpg 34468675_2158199203_90large.jpg
34468675_2158199196_211large.jpg 34468675_2158199191_214large.jpg

○やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話
奉仕部が纏まったところでディズニー回となったが、何だかんだでこのグループ付き合いが良いね。
いろはすの葉山への告白は駄目だったようだけど、彼女へのフォローもヒッキーがやるんだろうか。
そろそろクリスマスイベントの意識高い系連中をやり込めて欲しいが、そこはゆきのんにお任せかな。
34468675_2158199161_65large.jpg 34468675_2158199157_133large.jpg
34468675_2158199155_90large.jpg 34468675_2158199150_213large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○俺物語!! 第8話
○ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第9話
○食戟のソーマ 第9話
○魔法少女リリカルなのはViVid 第9話
○えとたま 第8話
△長門有希ちゃんの消失 第9話
△ニセコイ: 第8話
△パンチライン 第8話
△放課後のプレアデス 第8話
△ミカグラ学園組曲 第8話
△トリアージX 第8話
 総評
俺物語はあの状況で猛男を思いやれるスナが凄い、ダンまちはこのまますんなり仲間になるのかな。
ソーマはタクミが憎めない感じのライバルで良いね、ViVidはヴィヴィオ達以外の試合もやるんだな。
えとたまは真面目なウマたんに同情してしまった、長門消失はハルヒと朝倉のコンビが結構好きだ。
34468675_2158199567_126large.jpg 34468675_2158199577_162large.jpg
34468675_2158199581_90large.jpg 34468675_2158199587_102large.jpg
34468675_2158199569_51large.jpg 34468675_2158199573_33large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する